※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

入園式は独身時代に買ったワンピース着ようと思っていたけど試着したら…

入園式は独身時代に買ったワンピース着ようと思っていたけど試着したら膝小僧が出てはしたない丈だった
40歳が着ていいワンピースじゃない😂
新しいの買うか迷ったけど一回しか着てない喪服のワンピースを着てみたら丈がいい感じ✨
ベージュのジャケットとサージュ着けたら全然イケる😆
10年以上前に買った喪服だけど流行りの型じゃないからいつ着ても大丈夫って凄い!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

喪服の黒って普通の黒とは全然違いませんか?

• ズラ

ズラ

確かに真っ黒ですが、フワフワしてて綺麗だなと思って着回そうと思っていますが、変ですかね?😣

• 3月14日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

本当に喪服用であれば分かる人はみたらすぐわかりますよ(^^)
    喪服の黒じゃない黒なら大丈夫だと思いますが☆

• 3月14日
  • ズラ

ズラ

喪服の黒かそうでないかは、どうやったら分かるのでしょう?
    喪服の黒ワンピ着てるとバレたらどんな影響がありますかね?
    常識ないとか貧乏な家庭だといじめられる…とか?😂
    質問ばかりですみません💦

• 3月14日
ママス

黒でも明るいジャケット着るとバランスとれて良かったりしますよね😆
私も黒ワンピースに明るいジャケット着る予定です☺️

• ズラ

ズラ

ジャケットが明るいと黒のスカートでも大丈夫そうですよね😃
    黒も色々あるみたいで難しいです💦

• 3月14日