※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
妊娠・出産

健診が緊張と不安で心配で、毎回戦場のよう。楽しみよりも心配が先行し、動悸もする。同じような方はいませんか?

明日は3週間ぶりの健診です😃
20wに入ったので、いつもよりじっくりと経腹エコーするらしいです😖💦
胎動も日に日にダイナミックになっていますが、ちゃんと大きくなっているか、、、何か異常が見つかったらどうしよう…などマイナスばかり考えてしまいます。極度の心配性でマイナスな子ばかり考えていると、不安でドキドキ緊張してきて動悸がします😭

性別楽しみ〜😍とか全くなく余裕がないです、、、
健診は毎回緊張と不安でバクバクで血圧も高いです💧

あ〜…一度でも健診楽しみ〜🥰とかなってみたいです。
毎回戦場にでも行くかのようで、、、はぁ〜😱

同じような方いませんかね…😰

コメント

🦔

産むまで不安でしたよ😭
早くから性別楽しみとかナブどっちでしょうみたいな質問してる方見て余裕があっていいなあっていつも思ってました😭

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭
    不安は産むまで続くんでしょうけど💦
    今から健診で〜す🥰みたいな余裕なブログとか見ると羨ましいです💦
    私は夫にしか健診の日とか言ってないですし😰

明日先生に何言われるんだろ😖、、、しか考えられないです😱

• 3月14日
ai

わかります~💦
私もかなりの心配性で、いつも検診の時はドキドキで、看護師さんに脈早いねって言われます😅

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😭
    私も毎回緊張で心臓バクバクで血圧測り直しさせられます、、、
    明日も高いだろうな〜😖

• 3月14日
あ

何週になっても不安はつきませんよね…🤣先生の何気ない一言がずっと気になってモヤモヤしたり、体重怒られないかとか…ドキドキします…。
わたしは検診後毎回病院内のカフェでジュースを買ってます😊病院の近くのおいしそうなカフェを探したりとか…食べ物関係で意識を紛らわせてます😄

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    毎回エコーより、先生の表情を見てしまうし😱

安定期入れば余裕出るのかと思いきや…😖全くです😰
    つわりも治ったので、私も何か美味しい物でも食べようかな…

• 3月14日