※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララる
お出かけ

熊本県菊池市にある鴨川河畔公園?という所に行きたいのですが、写真で見…

熊本県菊池市にある鴨川河畔公園?という所に行きたいのですが、写真で見ると、芝生の広場と遊具のある広場の間に川が流れていて、その間は置き石のみで、橋などはないように見えるのですが、どうやって渡るんでしょうか?

また犬の散歩はOKなのでしょうか?サイトがなくて調べれなくて...。

ご存知の方よろしくお願いします。

コメント

ジャスミン

橋ありますよー🙂途中つながってるところあったと思います🎵うちの子たちめっちゃ楽しそうに遊んでました😄
犬の散歩については分からないです💦すみません😣💦⤵️

  • ウララる

    ウララる

    橋あるのですねー。良かった!石の上を子供抱えて飛んで行くのかと思ってました笑。

    今週末いってみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 3月14日
カジママ

先週の週末行きましたが、遊具がある側と川を挟んで反対側が、ご飯食べたりするような芝生が広い感じで、そこで犬を連れてきてる人、見ましたよ(^^)
ボール投げして遊んだりしてました!
ちなみに、芝生が広い側に広い駐車場があって、橋を渡って遊具がある側へ行く感じです(^^)

  • ウララる

    ウララる

    犬居たんですね。
    週末は人も多いだろうから、邪魔にならない程度にお散歩で行きたいと思います。

    ありがとうございました!

    • 3月14日