※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊娠・出産

みよし市の花レディースクリニックでの診察中の子供の対応や妊婦健診の手出しについて教えてください。産院選びの参考にさせてください。

みよし市の花レディースクリニックについて質問です!

上の子がいる方、診察中ってどうされてますか?
キッズスペースはあるとHPでみましたが、保育士さんなどがいてみててくれるわけではないんですよね?

あと毎回の妊婦健診では、どれくらいの手出しがあるのでしょうか?

産院選びの参考にさせてください!

コメント

さっちゃんのママ

2人目、花さんで産みました。
平日午前中は保育士さんが見てくれるみたいですよ。私はいつも診察に連れて行ってたんで預けたことはないですが。ただ、定員があったような。平日だったら大抵大丈夫そうですが。
先生も看護師さんも優しいので普通に子どもに話し掛けてくれます。あと、いつもお菓子くれてました🤗
引っ越してしまって今は違う病院ですが花さんでまた産みたかったです。
入院中のご飯も美味しいし子どもも一緒に入院出来るし👍

さっちゃんのママ

手出し、忘れてました。
0円のときもあれば2000円弱のときもありました。
今の産婦人科は無料チケットでエコーが無い時は自費なので花さんは良かったです。毎回必ずエコーしてくれます。しかも、丁寧に。
初診のときの先生が主治医です。わたしは院長先生でした。どちらの先生も優しいです。

• ぱー

ぱー

詳しくありがとうございます!
    保育士さんいるんですね!診察室に連れて入ってもいいなら良かったです◎

検討してみます!ありがとうございます!

• 3月13日
みー

私も花さんで1人目出産、2人目の通院しています(^^)

保育士さんが2人いて預けることができます!でも午前中の検診時間のみだった気が💦曖昧ですが…
上の子は預けたら泣き止まなかったのでそれからは一緒に診察室連れて行ってました!!

先生方もみんな優しくてとってもいい病院だと思います!

• ぱー

ぱー

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!花にしようかな。
    1人目鈴木だったんですが、引っ越しで遠くなり、幹線道路をかなり車で通ることになるので悩んでたんです。(花も距離的にかわらないんですが😅)

診察中あずけれるなら、気持ちが花に傾いてます(笑)

なんかネットワークエラーでお返事遅くなってしまいました、すみません。

• 3月14日