※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

明日から35週に入ります。陣痛カウントのアプリで使いやすいものを知りたいです。新たに入力した場合、前回の情報が残るのか不明です。教えてください。

明日から35週に入ります。

みなさん、陣痛カウントのアプリって何使われてますか?
使いやすいやつ知りたいです✨
ちなみに、陣痛きたかも!は入れてあるのですが、開いたら前に測ったやつがそのままでてきますよね?
新たに入力した場合その続きとかになるんですか?🤔
よくわからなくて💦どなたか教えてください。

コメント

RRR∞

私も陣痛きたかもです!
そのまま使っても問題なかった気がします...🤔
真ん中の子を産んだ時に消したのでまたインストールする予定です😊

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊
    前回の続きに入力されるとかにはならないですかね?💦
    陣痛きたかも使ってる人多いですね✨

    • 3月13日
  • RRR∞

    RRR∞

    それか確か真ん中の子を産むときに履歴を消したかもしれないです...!
    記憶が曖昧ですみません...💦
    たまに他のアプリの方の投稿見ますが、陣痛きたかもになれてて見にくいなと思ってしまいます😅

    • 3月13日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    なるほど!履歴消した方が確実かもですね✨
    いえいえ、ありがとうございます😊
    私、陣痛きたかも以外知らないんで、ほかの方の見てて、これ何のアプリだろ?🤔って見てます😅

    • 3月13日
  • RRR∞

    RRR∞

    私もです😂
    私はアプリ検索したときに陣痛きたかも1番上だったのでインストールした感じです😂

    • 3月13日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私もです😂何がいいかわからないからとりあえず1番上に出たやつ😂笑

    予定日1日違いでめっちゃ親近感湧きました❤️
    誘発分娩決まってらっしゃるんですか?
    もうすぐ会えますね😊💕

    • 3月13日
  • RRR∞

    RRR∞

    ですよね😂

    ほんとですか!たしかに私は明後日で35週に入ります😊
    上の子が年少さんになるので計画的に産まないと預けたりするの大変だなと思って誘発予定です🙌🏻
    4月8日に入院して誘発する予定です😊

    • 3月13日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    明日で35週に入ります😊予定日18日です💕
    なるほど✨そうなんですね😊
    私は1日に引っ越し控えてて、引っ越し終わってちょっと落ち着くまで生まれないでー💦と願ってます😂

    • 3月13日
  • RRR∞

    RRR∞

    一日違いですね( * ॑꒳ ॑* )❤️
    うちも去年、真ん中の子の予定日の3週間ぐらい前に引っ越してました😂
    大変ですけど、頑張ってくださいね😊

    • 3月13日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんです❤️
    マジですか?!😂笑 さらに親近感😂❤️笑
    やっぱり引っ越し大変でしたか?💦
    重たいもの持たないようにだけは気をつけようと思ってます😅

    • 3月13日
  • RRR∞

    RRR∞

    笑っちゃいますね😂
    私は子宮口が開き始めてたのでヒヤヒヤしながら引っ越してました😂
    旦那さんに頑張ってもらいましょ🙌🏻❤️

    • 3月13日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ほんとに😂笑
    うわーっ😱💦それはヒヤヒヤしますね💦引っ越してすぐ生まれました?💦
    はい、旦那にめっちゃ頑張ってもらいます!笑

    • 3月13日
  • RRR∞

    RRR∞

    結局予定日から1週間早かっただけで産まれなかったです😂
    36週で3センチ開いてて慌てて実家帰ったので家事やったりしない分、落ち着いてたのかもしれないです😂
    結局先生にグリグリしてもらって産まれました😂

    • 3月13日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうだったんですね✨
    私も落ち着くまで生まれないことを祈るばかりです…😂

    • 3月13日
  • RRR∞

    RRR∞

    すぐ産まれちゃうと片付けれないですしね💦
    無理しないようにしてくださいね😊

    • 3月13日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですよ💦赤ちゃん寝るとことかも準備しなきゃいけないですしね💦
    ありがとうございます😊
    お互い出産頑張りましょうね❤️

    • 3月13日
RRR∞

今見てみたら産まれたよボタンがありました🙌🏻
それでリセットできないですかね...🤔?