※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら…太ももまで出すようなショートパンツやミニスカは、何…

お恥ずかしながら…太ももまで出すようなショートパンツやミニスカは、何才まで履いていいと思いますか?(^◇^;)

そろそろ落ち着いた服装をしようかと、昔履いていた物を捨てようとしたら、旦那に似合うならいいじゃんと止められまして💦

何才くらいの方の意見なの参考にしたいので、20代前半からそれより若い方、20代後半、30代、40代で、それぞれイイネで答えてください^_^

コメント

まめ

20代前半もしくはそれより若い方

20代前半までだと思う。

まめ

20代後半までだと思う。

まめ

似合えば何歳でもいいと思う。

まめ

20代後半の方

20代後半までだと思う。

まめ

20代後半の方

30代前半までだと思う

まめ

20代後半の方

まめ

30代の方

30代前半までだと思う。

まめ

30代の方
20代までだと思う。

まめ

30代の方

まめ

40代の方

20代までだと思う。

まめ

40代の方

30代前半までだと思う。

まめ

40代の方

ペンさん

いま、20代後半ですが
太もも丸見えのスカートやショーパンはだらしないように見えたりみだらに見えたりするので
20代後半(27-28ぐらいから)からは
膝上ぐらいのタイトスカートの方が大人の色気が出て、かっこよく履きこなせるかなー?と思います🥰🤗

ショートパンツって流行ってないような感じもするので履きません☺️

まめ

皆さん、たくさんねかいいね、コメントありがとうございます😊

圧倒的多数で20代前半の方は、ミニスカ、ショートパンツは20代前半までと思っておられるのが、今を精一杯楽しもうとしてるパワーを感じて素敵だなあと思いました笑💓

意外なのが、全年齢を通して似合えば何歳でもいいと思うがまあまあいらっしゃること…
年齢で縛るよりも、今自分が着たいものを着るという自由な心でいるのも、周りの人の自由を尊重するのも、大事かもしれませんね^_^

そう考えると、私はそろそろ大人ファッションを楽しみたいので、やっぱり昔のミニスカ等は捨てることにします笑
ありがとうございました!(o^^o)✨