※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

旦那は20代前半です!転職を考えているのですか、転職してよかった職業と…

旦那は20代前半です!
転職を考えているのですか、
転職してよかった職業とか
オススメの職業ありますか?
できれば、年収450万以上、暦通りの休み、週休2日はあってほしいと思っています。
みなさんの旦那さんのお仕事何をされてるのか教えてください。

コメント

ママりん

主人では無いですが、私の仕事の先輩の旦那さんが、港湾の、ガントリークレーンの運転手で、手取りで40は軽く貰えてるって言ってました!確か60の時もあったかと!若いし思い切って免許取ってそうゆう仕事も探してみると良いかもですよね!残業も好きに選んで良いし、日曜日は休みみたいですが、それは会社にもよると思うのでよく吟味してからでも良いかもしれませんよね!

リツカ

転職エージェントとして働いていた経験あります🙋‍♀️

暦通りとなると土日祝は絶対休みですよね。そうなると普通のサラリーマンかと思いますが…
20代前半で年収450万以上はかなり仕事デキないと難しいかと思います🤔

資格とかお持ちですか?あるのであればそれが活かせるのが一番かと😊
あとはこれまでの経歴によると思います。