※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

大阪府内で2歳の娘が楽しめる場所を教えてください。伊丹スカイパーク、トイトイプラザ、遊びマーレのオススメ度も知りたいです。

2歳になったばかりの娘がいます。
大阪府内で、子どもが楽しめるオススメの場所を教えていただきたいです^_^

海遊館、ニフレル、ひらパー、キッズプラザ、ボーネルンド、大阪城公園、中之島公園、天王寺動物園&てんしば
…以外でお願いします!

また、伊丹スカイパーク、トイトイプラザ(女の子でも楽しめますか?)、遊びマーレのオススメ度をご存知の方、教えてください!

コメント

ちゅる(29)

遊びマーレ結構良かったですよ😊
ボールプールとかゲーセン、
おままごとできるスペースとか
他にもいろんな遊び場あって
上の子が一歳半くらいの時に
連れて行きましたが
めっちゃ遊んでました😊

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    1歳半でも十分遊べるところなんですね。いろんなスペースがあれば、ころころ遊びが変わっても遊びマーレ内で対応できていいですね!

• 3月13日
めい

遊びマーレは、少し雑然としていますが、広くて遊具がたくさんあって1日遊べます。年齢の低い子専用のスペースもありました。個人的には大人用のマッサージがあるのが嬉しかったです。

ハーベストの丘もピクニック気分も味わえて楽しめます。

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    雑然とした感じなのですね。気が散りすぎて遊びにくいかな?という気もしますが、遊具がたくさんあるのはいいですね!
    大人用のマッサージなんてあるんですか!惹かれます♡

ハーベストの丘も気になってたんです^_^ 遊具がは2歳になりたての子どもでも楽しめますか?

• 3月13日
  • めい

めい

遊具はあまりないですが、動物と触れ合えます。私の子は1歳で行きましたが、ウサギを触ったり、羊に餌をあげたりして楽しんでいました。
    夏にはジャブジャブプール?があり、水遊びも出来て、大満足でしたよ(^-^)

• 3月13日
  • stitch

stitch

そういう感じなのですね!ありがとうございます!
    夏の水遊びも楽しそうでいいですね^_^

• 3月14日
y

遊びマーレ、上の方と同様で雑然としていて最初は遊べるか不安でしたが、1歳半ぐらいでも遊べましたよ😊

スカイパークは二歳なりたて頃に行きましたが、遊具はもう少し大きめの子の方が楽しめるなと思いました。

久宝寺公園、スパプー(娘のお気に入りです)、生駒山遊園地、関西サイクルスポーツセンター、スポッチャ、ビックバン、Bb、みさき公園、花園中央公園、五月山公園、ユーエスランドなどもオススメです😊

でも兵庫のアンパンマンミュージアムが一番娘はお気に入りです😂

• stitch

stitch

たくさん遊び場を書いてくださってありがとうございます!

遊びマーレはみなさんけっこう行かれてるんですね。雑然としつつも遊べた、という感じなんですね!

大阪南部にもたくさん遊び場があるんですね!普段南の方へ周りも含めて行かなくて、ほとんど情報がなかったのでとても参考になります♡
    みさき公園は遠いながらも気になっていたので、行ってみたいです!遊園地みたいな感じですよね?

アンパンマンミュージアム!まさに今週末に行く予定にしています♡
    混んでますよね?

• 3月13日
時計

遊びマーレ、たしかに雑然としていました。
子供は楽しめると思いますが、南港自体も人が少なく、なんかちょっと寂しい感じもします。

行ったことないのですが、
難波のヤマダ電機にキッズ愛ランドという室内遊び場があるらしいです。^^

住吉大社&住吉公園は、広くないですが、桜の季節の散歩にいいと思います。

岸和田のトンボ池公園も広い公園でピクニックできると思います。

• stitch

stitch

みなさん本当に遊びマーレはよく行かれてるようでビックリです!
    ただ、その地域が少し活気がなくて寂しい感じのようですね。

他にも私が普段行かないエリアの遊び場も教えてくださってありがとうございます!トンボ池公園は名前だけは聞いたことあります^_^

• 3月14日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!

• 3月14日
まりお

堺市のフレスポしんかなというとこのピュアハートキッズランドってとこ楽しいですよ〜🥰
フリータイム970円くらいしてしまいますが、中にカフェもあるし大人もゆっくり休憩できるし子供らも楽しめるので6時間くらい滞在しました😂

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    フリータイム970円って安いですね!ゆっくりできちゃいますね^_^

• 3月15日

大阪南部在住です(^^)
南部では、ハーベストの丘、関西サイクルスポーツセンター、サバーファーム、みさき公園、ららぽーと和泉、錦織公園などがありますよ♡

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    南部の方が広々と遊べそうなところがたくさんありそうですね!
    ハーベストの丘は気になっていたので、まず行ってみたいと思います!

• 3月15日