※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
家族・旦那

今日は冷食のたこ焼き(まだ入ってる)でてる~このまま私起きないで寝て…

今日は冷食のたこ焼き(まだ入ってる)でてる~
このまま私起きないで寝てたら確実に溶けてた~
いつもなにかがでっぱなし…そのくせ物が見つからないと管理が悪いと言う旦那…
だしたらしまえよ‼️

コメント

リツカ

冷食出しっぱとかあり得ないですね〜わたしならブチギレです😅
管理が悪いとかいう前にお前の頭が悪いって言ってやりたいです笑

• nt

nt

ですよね‼️
    お茶だしっぱの時なんてしょっちゅう💢
    ほんと、お前の頭が悪い‼️ですよ。笑
    自分が生活力がないのに言い訳ばっかで時々殺意が湧きます。笑

• 3月13日
  • リツカ

リツカ

出してしまい忘れるとかボケ老人かよって感じですね😂笑
    せめて謝ってくればまだいいですけど言い訳するのが一番ムカッときますね!!!

• 3月13日
  • nt

nt

うける🤣笑
    ほんとそれです‼️
    素直さのかけらもないからムカつきます‼️

• 3月13日
たま

ほんとそれですよね。だしたらしまうべき片付けるべき。冷蔵保存のは冷蔵庫へ返すべき。
子供がかまうから片付けたら、置いてたのになくなっていると怒る旦那。いやいやかまって使えなくなったりしてもいいんかって!

• nt

nt

たまさんの旦那さんもですか?
    ほんと、だしたらしまうって教わらなかった?ってかんじですよ😤
    一回悪くなったの食べてお腹くだせばいいと思います‼️笑

• 3月13日