※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI_2M
家族・旦那

一歳の誕生日にスタジオで写真を撮ってもらおうと思っています。せっか…

一歳の誕生日にスタジオで写真を撮ってもらおうと思っています。せっかくなのでお揃いのTシャツで揃えたいと思い探しているのですが、なかなか気に入ったものがなく困っています。みなさん、どんなお揃いやリンクコーデで写真撮られましたか?

コメント

マーチ

デニムのシャツでお揃いにしました😊

• SHI_2M

SHI_2M

ありがとうございます!
    デニムシャツのコーデかわいいなーって見てたんですが、旦那が全くデニムシャツ似合わずで😭笑
    でも爽やかでかわいいですよね!

• 3月12日
  • マーチ

マーチ

分かります!笑
    実はうちの旦那もデニムのシャツ似合わなすぎて『the 田中義剛』でした🤣
    けど子どもには着せたくて・・・強行突破です!😂

あとボーダーも着ましたよ~!

• 3月13日
  • SHI_2M

SHI_2M

笑っちゃいました😂😂
    うちも子供には着せたいし 強行突破しようかな🤔
    ボーダーもいいですよね〜💞
    そしてボーダーも似合わない旦那😭

• 3月13日
りんりん

友達ですがGAPのパーカー着たり、TOMYのTシャツ着たりしてました😌

• SHI_2M

SHI_2M

ありがとうございます!
    LeeのTシャツで揃えようと見に行ったのですが、親子三人でお揃いでは揃わず、旦那の分はネットで買おうとしたのですが見たサイト全てあの売り切れで… こんなにもないと思わなくて 焦ってます💦

• 3月12日