※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

主人とは30代と50代年の差夫婦です。主人のほうが子ども2人ほしかったの…

主人とは30代と50代年の差夫婦です。
主人のほうが子ども2人ほしかったので、当時は子作り頑張ってくれて順調に2人授かりましたが。。今はほぼ四年近くセックスレスの夫婦生活になりました。
月1で私のほうから誘っていて、主人は義務としか思っていなかったようで、毎回淡々と終わらせていました。さすがに私もせつない気持ちになり、このまま30代で女封印なのかなーと悲しい気持ちにもなりました。

主人の携帯でグラビアアイドルのYouTubeやアダルトサイトもあるようなんです。きっと私がいないときに自己解決したんでしょう。私には用なしですね。涙

このような状況、共感できる方いらっしゃいますか。
少しよい方法ありますでしょうか。

コメント

金のミルク

ほぼ同じ状況です。
切ないですよね。

• めい

めい

本当に切ないです。泣

• 3月12日
  • 金のミルク

金のミルク

考え始めると、寂しさが消えなくなるので、いまは考えないようにしているんですが、、、正直、本当につらいです。

あたりにもないがしろにされるので、私自身、自信もなくなり、体のハリもなくなり、醜い体になり、、、誘う気もなくなってきてます。

• 3月12日
めい

話ができて良かったです。
正直、産後授乳後の身体はどこを見ても女性らしさがなく、魅力ないから仕方ありませんが。。
夫婦は由一セックスできる相手なのに、そばにいる私より動画みて自己解決する旦那が許せない!!自分が動くより楽なんでしょうね。ここ数年毎回今日は疲れてるから、、ごめんねの繰り返しです。

気持ちは浮気してやりたいぐらいですよ!

金のミルク

めいさんのおっしゃるとおり。

私も何度浮気しようかと思いましたよ。でも1人の時間もないし、、、

同じ年の差婚で同じ悩みの方と繋がれただけで、少し軽くなりました。