※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
子育て・グッズ

茨城県の那珂市、東海村でオススメな小児科ありますか?咳が酷いので明日連れて行きたいんですが。

茨城県の那珂市、東海村でオススメな小児科ありますか?咳が酷いので明日連れて行きたいんですが。

コメント

東海村では、村立の東海病院によく行きますが、看護師さんも先生も親切です😊✨
久慈こどもクリニックもたまに行きますが、親切でした!
うちの子は東海病院の薬の方が合うので東海病院にしてますが、久慈こどもクリニックも人気ですよ🎶

• さぼ

さぼ

久慈クリニック、明日時間が大丈夫なら行ってみます!

• 3月12日
chico

東海村立病院、久慈こどもクリニック、武藤小児クリニックおすすめです。
村立病院、久慈こどもクリニックは優しい良い先生です。
村立病院は受付時間終了前に行くと待ち時間ほぼ0で見てくれます。
久慈こどもクリニックは人気なイメージで、混んでることも多いです。
武藤小児クリニックはおじいちゃん先生ですが手際よく見てくれます。
いつ行っても空いてることが多いので、待ちたくないときはここにします。

• さぼ

さぼ

久慈こどもクリニック行ってみたいと思います!

• 3月13日
たまご

久慈こどもクリニックおすすめです!
先生もスタッフの方も優しくて、お会計も待合室の座ってるとこでして下さるので助かります☺️
ただ、初診だとネット予約ができないので朝一で病院に電話しても順番はかなり遅くなると思います…。

• さぼ

さぼ

昨日久慈こどもクリニックに行ってきました!かなり混みましたが、先生優しくてよかったですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

• 3月14日
なのは

久慈こどもに行っています。
初診だと、(確か)一度診察券だけ作りに行っておけば、いざかかりたいときに実質初診でも、ネット予約で診てもらえたと思います^^

• さぼ

さぼ

久慈こどもクリニック昨日行ってきました!よかったですପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

• 3月14日