※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
家事・料理

旦那が仕事で汗かいたり、あとは多分加齢臭(?)でTシャツがすぐに臭くな…

旦那が仕事で汗かいたり、あとは多分加齢臭(?)でTシャツがすぐに臭くなってしまうんですけど
どうしたらいいでしょうか?😭😭

ワイドハイターで漂白しても微妙です…
洗剤や漂白剤、柔軟剤おすすめあったら教えて欲しいです!

コメント

しばらくの時間オキシ漬けして洗濯したら、うちの旦那のかなりの汗じみも無くなりましたよ!

• りる

りる

どのようにやればいいんでしょうか?💦

• 3月12日

退会ユーザー

お湯にオキシクリーン溶かして漬け込むだけです。

• 3月12日
R

私の旦那も作業服がいつも臭くなってしまいます😭😭😭

匂いの継続?なら既に使っているかもしれませんがアロマジェルが私的にはすごくオススメです✨
そしたら仕事から帰ってきてもふわっといい匂いがします😌

• りる

りる

結構くさいですよね…😭

使ってみたいなーと思いつつまだないです!
    液の方は同じの使うんでしょうか?

• 3月12日
  • R

R

たまに頑張ってくれている旦那には申し訳ないですがウッ。ってなります😭

普通にレノアハピネスの柔軟剤も入れてこのアロマジェルも使ってます🙆‍♀️
    紫は使ったことはないですが緑と赤は物凄くいい匂いがして最高です💓

• 3月12日
あるむ

同じ製品のレノア本格消臭デオドラントビーズの方は消臭効果があり、汗臭など消してくれます😄
アロマジュエルは香り付け専用のビーズです。
2回すすぎになりますが、液体洗剤より粉末洗剤の方がより汚れを落としてくれます。

モンチッチ

やっぱりオキシ漬けです❗
加齢臭って匂いで誤魔化せないんですよね💦💦
主人はまだ加齢臭しないですが、実父がやっぱりするので仕事に着ていくTシャツとかオキシ漬けして黄ばみ等も取れますしそれから洗濯してます✨

風呂の残り湯使う時はオキシ洗濯機に入れていつも通りに洗濯してます✨✨

sadako

洗剤をアタックリセットパワーにしたらすごく良かったです(^^)