※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの好きな曲はなんですか?私は特にゾクゾクうんどう…

おかあさんといっしょの好きな曲はなんですか??
私は特にゾクゾクうんどうかい、おまめ戦隊ビビンビーンが好きです❤️ゾクゾクうんどうかいの絵がかわいい✨
Eテレ初心者なのでぜひみなさんの好きな曲をおしえてもらいたいです😊
よしお兄さん、りさお姉さんが一緒に踊ってるのがみられるのも後少しと思うと寂しいです…!😭

コメント

えりか

『そよかぜスニーカー』がすきです😄
こども産まれてEテレ観始めた頃によく流れてたので気に入ってます🍀

ゾクゾクうんどうかいとおまめ戦隊わたしもすきです🤣

  • ゆー

    ゆー

    そよかぜスニーカー!最近初めて見ましたが爽やかでいいですよね✨
    ロケーション撮影なのも新鮮でした♪
    お子さんと一緒に見始めたときの曲なんですね😳曲を聞くとその頃を思い出してますます好きになりそうです🎵

    ゾクゾクうんどうかい、おまめ戦隊いいですよね!流れると嬉しいです😁

    • 3月12日