※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino
妊娠・出産

土浦市の産婦人科を探しています。里帰り出産予定で、妊婦検診のみ利用したいです。柴田マタニティクリニックと石川クリニックが気になっています。利用したことがある方、教えてください。

土浦市の産婦人科を探してます!
里帰り出産予定なので、妊婦検診のみで利用したいのですが、オススメのところありますか?

柴田マタニティクリニックと石川クリニックあたりがいいかなと思ってたんですが、
利用したことあれば教えてください!

コメント

個人的にですが、健診のみなら石川クリニックがいいと思います。院内綺麗ですよ。
柴田マタニティクリニックは、おじいちゃん先生で優しいですが、病院古くて待合室の通路が狭いです。

• mino

mino

ありがとうございます!
    綺麗な方がなんとなくいいですよね♪
    参考にさせていただきます!

• 3月12日
R

検診のみ石川クリニックで見てもらっていました!先生は真面目な感じできちんと説明してくれるし、嫌だなと思ったことはありませんでした!割と空いているのも助かりました!

• mino

mino

コメントありがとうございます‼️
    空いてる方が確かに助かりますね♪
    嫌だと思うことがないって、すごいですね‼️

• 3月12日
ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

1人目柴田で出産まで、
2人目土浦産婦人科で検診
出産は協同にしました( ◜௰◝ )
土浦産婦人科は出産なくなっちゃいましたがよく話も聞いてくれるし
うるさくないし私は良かったです😊

• mino

mino

ありがとうございます‼️
    前、土浦産婦人科行ったことあるんですが、もう休業しちゃったみたいです( ´△`)

• 3月13日
  • ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

ᙏ̤̫Mhsy⋈*。゚

休業しちゃったんですか!!!
    すいません‪‪💦‬笑

• 3月14日
sari

初めまして!柴田さんも石川さんも両方かかりましたが個人的には柴田さんの方がいい病院だと思いましたよ(^.^)石川さんはちょっと先生が圧のある感じで怖く感じてしまいました💦あくまで私の場合ですが💦