※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子供が生まれてから性欲がなく、セックスレスに悩んでいます。2人目を望んでいるが、関係が淡白で旦那にとってつまらないと感じています。旦那からの愛撫や母乳育児が難しい状況です。

下のお話ですので苦手な方はご遠慮ください。






子供が生まれてから
性欲がなくなりセックスレスぎみです。
2人目が欲しいので
していますがかなりあっさりです。
すぐ挿入な感じです。
まぐろです。
旦那からしたらつまらないと思います。
皆さんは子供生まれてから
旦那に胸触られるとか舐められるとか
ありですか?
母乳あげてかは無理になりました。

コメント

JMK***S 活動中

私は3人目妊活しています。
毎回、不妊治療しているんですけど、性欲はだいぶ減りました。😅

けど、夢の為に…。時間は戻らないから。😄

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜
    でもあっさりしか無理です😭

    • 3月12日
mama

母乳がおわってからは大丈夫になりました😳

  • ママリ

    ママリ

    私は無理そうです😭

    • 3月12日
りん

2人目欲しいですが、行為したくないです💦胸とか触られたりなんて絶対嫌で、キスも嫌です💦
嫌いな訳では無いんですが、拒否反応してしまいます(´nωn`)
月1するかしないかです💦

  • ママリ

    ママリ

    ただ挿入だけですか?笑
    私と同じですね😌

    • 3月12日
deleted user

断乳してからは大丈夫でした。
現在、2人目授乳中ですが、今は嫌です。

  • ママリ

    ママリ

    私は無理そうです😭

    • 3月12日
deleted user

二人目妊活中です。
母乳出ませんが産後直後からスキンシップ駄目になり2歳前から妊活出来るようになりました。
やっと妊娠したけど流産💦
旦那はまたエッチが出来ると嬉しそうですが憂鬱です。愛撫無理でさっさと挿入してイッてくれと呟いています。愛情が全部息子にいっちゃってます私😓

  • ママリ

    ママリ

    全く私と同じです!!
    私も流産してます😭
    前戯とかなしです💦

    • 3月12日
yrn

2人目妊活中ですが、もともとレスだったのにより一層レスで行為も嫌だし胸触られるのもキスするのも嫌です🙄💦
子作りのためだけに即挿入で10分ぐらいで終わります😊笑