※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろりん
妊娠・出産

妊娠線が気になる。対策しても出てしまう。産後のケア方法を知りたい。オイルを続ける以外の対処法があれば教えて欲しい。

あぁ……とうとう妊娠線が出てきてしまった。
オイルとかクリーム塗ったりしてのに
なんかここ最近急にお腹がおっきくなった気がするって思ったら。
お腹の下の方に出ていた……。

やっぱり塗ってもダメな時はダメなのですね💦
対策しても同じように出てしまった方
産後はどう対処されてましたか?
なにか塗ったりすると薄れるなどありましたか?
きっと今はオイルを塗るのを続けてくしかないとは思うので、産後するといいよーなんてことありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1本8000円する予防クリーム使っていましたが妊娠9ヶ月で全身鏡の前立つとお腹、腰、足、おっぱいに出来ていてもう諦めています😢Bioil塗ったら少し薄くなったってママ友は言ってました😊

  • たろりん

    たろりん

    私もそこそこお値段するのを使ってますが、ダメなものはダメですね💦
    全身は大変ですね……これからまだ妊娠線が増えていくと思うと……。
    bioil調べてみます!

    • 3月12日
みやこ

わたしもあります😭
消えることは無いのでわたしは2人の娘がお腹にいた印〜💖とかおもって開き直っています😹🙌

  • たろりん

    たろりん

    やっぱり出るものは出てしまうものなのですね😫
    旦那も印だよとは言ってくれるので開き直るのも手ですかね!

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

特にケアはしてないです。最初は赤くなって目立ってましたが、徐々に薄くなってきました😊
美容整形なのかな?妊娠線を目立たなくする手術があるそうです。結構お高いかとは思いますが😅 芸能人やモデルさんはやってると聞いたことがあります。

  • たろりん

    たろりん

    そういった手術があるんですね!
    芸能人の方なんかは綺麗じゃないとですもんね!さすがに一般家庭の我が家では手術までは手が出ませんね😫
    消すまでと行かなくても、薄くできる家でもできるようなものがあれば良いなぁと思うのですが💦

    • 3月12日