※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
子育て・グッズ

福山市松永町の橘高クリニックでの予防接種について、予約方法やスケジュールの組み方を教えていただけますか?以前の小児科では自信がないので、情報をお願いします。

広島県の福山市松永町(宮前?今津かな?)にある橘高クリニックを
娘の生後2ヶ月からの予防接種に利用したいのですが、
あちらは予約無しの早く来た人順という感じでしょうか?

また、予防接種のスケジュールの組み方などは
アドバイスして頂けるのでしょうか?
以前の小児科は全て組んで下さって任せきりだったので自分で上手くできるか自信がなくて…😢
ご存知の方教えてください🙌💓

コメント

びい

私の息子も橘高クリニックですよ(^o^)水曜日の午後がワクチンの日になってて、最初は予約していきました✨次回の予約をとって帰る感じです!予約時間に行っても30分位は待つと思います!でも、ワクチンの子供たちばかりなので他の診療患者さんがいないから感染とかの心配がなくて安心です✨

• ゆいか

ゆいか

ありがとうございます!
    予約もできるんですね☺️💡
    風邪で来院してる子供さんがいないのは
    確かに安心ですよね😊
    丁寧に教えて下さりありがとうございます😌💓

• 3月12日
  • びい

びい

病院の向かいに別に広い駐車場がありますのでそちらに車をとめると停めやすいです✨

• 3月12日
  • ゆいか

ゆいか

そうなんですね!
    病院の敷地内の駐車場だけかと思ってました😵
    ありがとうございます!

• 3月12日