※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

授乳クッションと抱き枕が兼ね備えた商品をお探しですね。おすすめの使いやすい商品はありますか?検索しても迷ってしまっています。

授乳クッション購入検討してます。できれば、抱き枕にもなり授乳クッションもできるような、へたれない使えるものがいいのですが、重宝したものありますか?検索してもたくさんあってわからなくて😭

コメント

きい

西松屋の授乳まくら使ってますが、お腹にぐるっとして後ろでパッチんできるのでいいですよ〜😊✨
子どもが生まれて9ヶ月、私のまくらとしても使ってますが全然へたりません( ˊᵕˋ )

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね!😊‼️‼️ありがとうございます🥰💗検索してみます(^^)

• 3月12日
秋桜

私はバースデーで安いものを買ったのですが、きいさんと同じく、後ろでボタンで止めれるものがいいとおもいます😳
授乳クッションが、ズレやすいので、ボタンがあるほうが、固定できるのでおすすめです😣

• しおこんぶ

しおこんぶ

回答ありがとうございます😊
    後ろボタン必須で検討してみます🥰

• 3月12日
  • 秋桜

秋桜

うちの子は、おっぱいを飲みながら💩をする時が結構あるのですが、漏れたりすると、授乳クッションについてしまったりするので、高いものにすると少しもったいないかなーという気も😭

• 3月12日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

そういうことがあるんですね🥺初耳です🥰チェーン店でボタン式の安いもの買ってみて、合わなければまた検討してみます💗ありがとうございます😊

• 3月12日