※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

R先生について性別は気にせず、Amazonギフト券を送りたいがクレジット情報を入力したくない。お店で買って送る方法を知りたい。



R先生について😊😊!

性別、そのうちわかるしな〜とも思いつつ、
気になるッッッ😆(笑)

男の子でも女の子でも正直
元気に生まれてくれたらどっちでもいいので
病院でわかったときでもいいんですが(笑)

R先生という存在を知ったので
聞いてみたいと思ってます😆

が、Amazonギフト券を送るやり方がわからず(笑)
Amazonから直接メールで送ろうとも
思ったのですが、あれ、クレジットしか
だめなんですね。。。
クレジットカードをネットに書くの嫌なんです。
いくらAmazonといえど🙁🙁(笑)

で、お店で買って送る方法、を調べても
みんなAmazonで買ってるやり方ばかりで!

どうしたらいいんですかね???😂



コメント

e.

わかります!
わたしもR先生お願いしたかったけど、やり方見てもよく分かんないし、旦那に聞いたら、どーせ分かるんだからいーぢゃんて言われたので、やらずにこのまま来てしまいました…
次の検診には性別分かるといーんですけど…

  • L

    L


    どうせわかるんですけどね😂😂
    なんとなく早く知れたらそれはそれでいいなーみたいな🤣(笑)

    次わかるといいですね😳❤️
    わたしはまだまだだ😂

    • 3月12日
  • e.

    e.

    男の子かな?とは言われてるので、男の子だとは思ってます!
    お股見せてくれたらいーんですけどね!

    • 3月12日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私は1時間前くらいに
R先生にメールしました!笑
18日が検診なのですが
待ちきれなくて。。。

  • L

    L


    わああああドキドキですね(*⁰▿⁰*)❤️

    Amazonから直接メールでギフト券送りました?😂😂

    • 3月12日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    ドキドキです💓
    Amazonから直接メールで送りましたよ😍
    ネットでの買い物はクレジットカードでもう登録してあるので送るの一瞬でしたよ😳✨

    • 3月12日
  • L

    L


    クレジット怖なあって思っちゃうんですけど。。。
    R先生に送ってる人ほどんど直接メールでギフト券送ってるみたいだから、みんなクレジット使ってるってことですよね(笑)

    やってみようかなあ😆😆😆
    ありがとうございます😊❤️

    • 3月12日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    私は1人目男の子で
    次は女の子希望なので早く知りたくて・・・😂まだ病院でも確定貰えてないんです💓
    動画はないので
    12w 15w 19w をまとめて
    静止画で送りました(^^)❣️
    みなさんされてるので大丈夫だと思いますよ☺️♥️
    ぜひぜひ…💖

    • 3月12日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    女児完全確定頂きました~😂💖🙏🏻

    • 3月12日
  • L

    L


    キャーー!😆😆❤️
    完全確定!嬉しいですね😆❤️
    おめでとうございます❤️❤️❤️!
    報告ありがとうございます😭❤️

    わたしも10時半ころ結局送りました…!まだ週数早いので寄りだろうなとは思うんですが、ドキドキです😂😂🙏🏻

    • 3月12日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    テンション上がっちゃいました💖
    18日に検診があるので
    そこでも、確定貰えたら
    100%安心出来るんですけどね🤣🤣
    早く返信くるといいですね☺️❣️
    報告楽しみにしてます😊✨

    • 3月12日
  • L

    L


    来ましたーーーー😆😆
    が、R先生のPCでなぜか動画が見れず、明日職場のPCで見てみますって言われました切ない🤣

    • 3月12日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    まさかのパターンですね!笑🤣
    私は動画がなくて写真での判定でした💖

    • 3月13日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    検診の時って普通に
    先生の目の前で携帯で
    動画撮ってますか?😳💗

    • 3月13日
  • L

    L


    写真だと良いのがとれなくて😭
    目の前です!というか、まだ内診しかしてないのでカーテン越しというか(笑)
    次から経腹エコーですが、目の前で撮る予定です(*⁰▿⁰*)

    • 3月13日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    内診ならカーテン越しだから
    動画撮れるけど
    私は目の前だと撮りづらくて
    撮ったことないです😂💦
    助産師さんも横にいますし・・・😂
    次は撮ってみようかな💖
    動画に自分の声が入るのが嫌なんですけどいいアプリないんですかね?笑
    映像だけ!みたいなアプリ…🎵

    • 3月13日
りい

私はコンビニでアマゾンカード買って、番号をメールで送りましたよ😊
静止画1000円らしいですけど、コンビニには1500円からしかなくて、1500円分送りました😂

  • L

    L


    コンビニにあるんですね😳!
    あっ500円なんかもったいない!(笑)

    • 3月12日
  • りい

    りい

    勿体ないですよね😂
    でも仕方ないと思って送りました😂❗️

    • 3月12日
こーくんママ

アマゾンカード、コンビニに売ってます♡
私も12週で試してみる予定です(*^▽^*)

  • L

    L


    コンビニで買えるんですね〜😳❤️
    ありがとうございます!!

    もうすこしですね😆😆😆❤️

    • 3月12日
  • こーくんママ

    こーくんママ

    コンビニだとクレジット使わなくて良いので手軽に出来ますね😊
    私は夫に内緒で聞くのでコンビニにします💦笑

    いつかは必ず分かることなのに、性別が気になり過ぎて、その事ばっかり考えてしまいます😵笑
    楽しみです😊🎀

    • 3月12日