※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

旦那の精子がついたティッシュの匂いについて気になる。袋に3個あり、ゴミ箱がないため娘のゲボかも。カルボナーラ臭がする。

すっごく下品な質問です。

旦那は過去に浮気?(デリへル?)をたぶんしていて。
そのせいで自分が留守にして間にあったかぺかぺティッシュが気になり。

精子のついたティッシュだとどんな匂いがしますかね?

かぺかぺティッシュが3個あり(袋の上に置いてある感じ)
寝室のゴミ箱というゴミ箱がなく、おむつを捨てる時に使ってる袋でもしかすると娘がゲボした時に拭いたやつかもしれなくて。(匂いが赤ちゃんが戻したあとの匂い…カルボナーラ臭…)

精子のついたティッシュもカルボナーラの匂いしますかね笑?

汚い質問ですみません(´._.`)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

スルメイカみたいな匂いがします(。•_•。)
前、旦那が一人でしてた時にゴミ箱からその匂いがして一人でしたか聞いたらしたと言ってました(´××。`)

  • 🐼

    🐼

    なんかあれはあれ!って匂いありますよね…。
    やっぱ匂い残りますか!

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    残ります(๑ºдº๑)󾭛
    旦那のはゴミ箱まで染み付いちゃってゴミ箱を洗いました(ㆆꚁㆆ ).。oஇ

    • 3月11日
  • 🐼

    🐼

    匂いカルボナーラはゲボ確率高めですかね?

    • 3月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私は無理です(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)⤵️⤵️

    • 3月11日
あ

うちの旦那は、キッチンハイターみたいなにおいします。笑

  • 🐼

    🐼

    ハイター笑
    みんな、匂い違うんですかね??

    • 3月11日
m🍏

とにかく臭いので多分匂えば気づくと思います!(笑)

  • 🐼

    🐼

    カルボナーラの匂いはゲボですかね…?

    • 3月11日
  • m🍏

    m🍏

    多分ゲボだと…(笑)

    • 3月11日
やな22

生臭い臭いがします…
カルボナーラというより、
本当に生のイカって感じですかね
なんというか、生温い感じの匂いです💦

  • 🐼

    🐼

    破水と似てませんか?笑
    カルボナーラの匂いはゲボですかね?

    • 3月11日
  • やな22

    やな22

    似てます!!!!
    破水より臭いきついきもしますが…笑
    カルボナーラはゲボな気がします笑

    • 3月11日
  • 🐼

    🐼

    ですよね笑笑!
    やっぱそうですよね(--;)
    女誰連れ込んだ?と攻めてしまった…笑

    • 3月11日
  • やな22

    やな22

    疑う気持ちはわかりますよ😭💦
    酸っぱい匂いならゲボで確定だと思います笑
    精子は酸っぱい匂いしないと思うので…

    • 3月11日
  • 🐼

    🐼

    あー。やらかしてしまった私😂
    なんか少しでも違うと疑ってしまって笑。
    吐き戻しの残骸ぽいですね…

    • 3月11日
たんたん

うちの旦那はツンとしてちょっと生臭いなんとも言えない感じの匂いです😂
使用済みのコンドームとかティッシュを捨てた次の日は部屋がなんとなく匂います笑

  • 🐼

    🐼

    あれの匂いは分かるんですが
    カルボナーラの匂いはゲボですかね笑?

    • 3月11日
  • たんたん

    たんたん

    カルボナーラ…ゲボっぽいですね😂

    • 3月11日
  • 🐼

    🐼

    なんかあの赤ちゃんのゲボというかちょと酸っぱそーな匂いというか笑

    • 3月11日
  • たんたん

    たんたん

    赤ちゃんのゲボもなかなか臭いですけどね😂
    でも母乳やミルクだけしか飲まない赤ちゃんのならそんなにキツイ匂いではなかったと思います🤔

    • 3月11日
  • 🐼

    🐼

    吐き戻ししたゲボの匂いです笑

    • 3月11日
まる

個人差や体調でも差があると思いますが
うちの旦那はハイター系ですね😂笑

  • 🐼

    🐼

    ハイター系笑笑!
    カルボナーラの匂いっています?笑

    • 3月11日
  • まる

    まる

    カルボナーラ系(笑)は私は聞いたことも嗅いだことも無いですね〜😅

    • 3月11日
  • 🐼

    🐼

    ですよね…わたしがやらかしましたね、これは笑笑

    • 3月11日
  • まる

    まる

    旦那さん濡れ衣ですね🤔笑
    こうなりゃ今から確認するしかないですね🤣笑

    • 3月11日
あすか

はーい!うちの旦那もハイター系です!笑
元カレもみんなハイター系でした🤣
カルボナーラは初めて聞きました💧

  • 🐼

    🐼

    なんか皆さんの例え方が面白くて笑笑!

    カルボナーラたぶん吐き戻しぽいなと笑笑。
    これでカルボナーラがあれだったらかなりネタになりそうです😂

    • 3月11日
  • あすか

    あすか

    それ絶対ネタになりますよ笑
    うちの旦那の精子カルボナーラのにおいがするって聞いたら絶対うけます🤣笑

    • 3月11日
  • 🐼

    🐼

    普段はあの破水みたいな匂い…生臭い匂いなんですよね笑!

    カルボナーラだからたぶん吐き戻ししたときに拭いたからかぺってしまったのかと…。
    母乳とかってなぜかかぺかぺになりますよね笑笑

    • 3月11日
さいとうはじめ

私は精液のついたティッシュは塩素みたいなニオイだと感じました。
私はそういうゴミは絶ッ対触りたくないので、寝室にあるゴミの処理は夫にやらせてます。夫が時々サボるというか、ゴミ箱がいっぱいになっても放置してるので、「こんな不快なもん見せんな、さっさと片付けて!」と言って急かします。
ていうか、そんなもん女性に片付けさせるなんてサイテーだと私は思ってます。