※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

吐かせてください。昨日の夜中に大きめの喧嘩したのですがまだお互い納…

吐かせてください。

昨日の夜中に大きめの喧嘩したのですが
まだお互い納得出来てない段階で旦那が一方的に謝ってきてその後無理やられました。
思い出したら涙が出てきて何も手につきません。
まだ喧嘩のことに対して謝る気にもなれません。

自分がどうしたらいいのかわかりません。

喧嘩の内容はしょうもないです。

ここ一週間やることやらずに
毎日パチンコ行って夜遅くなって寝不足、疲れてる、しんどいばっかり。

挙げ句の果てには
俺は何を楽しみに家に帰ればいいの?と言われ
無神経すぎる発言にあーもう無理だなって。
そこから私からは何も言いませんでた。

そしたら自分の言いたいこと言ってスッキリしたのか知りませんが
そんな状態で無理やりされてもう心がボロボロです。

今日もパチンコ行ってるみたいですし
私がこんな状態って気付いてるのかもよくわかりません。

旦那が仕事疲れてるのはわかります。
たまの息抜きだったらわかります。

パチンコなんか行かず直帰してすぐ寝るようなら私だって労わりたいと思います。
でもパチンコ行く元気ありますよね?

私だって妊娠8ヶ月で動くのもしんどい、娘もイヤイヤ期で疲れてます。
体力的にも精神的にもしんどいです。


お互いしんどいって心の中ではわかってるけどもう無理です。
そんな事言われてなんのために一緒に居るのかもわからなくなってきました。

コメント