※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

何となくモヤモヤ😓月に1、2回くらい旦那と子供と義姉と義母で休みの日に…

何となくモヤモヤ😓
月に1、2回くらい旦那と子供と義姉と義母で休みの日にお出かけをしています。
私は仕事で一緒には行けません!
正直一緒に行くのはめんどうだし旦那だけで行ってくれるのはありがたいのですが…
何だか毎回モヤモヤします😅
ちなみに義母とは仲良くなく産後はガルガル期で大嫌いでしたが今は落ち着いてます。
お出かけは近場でいつもお土産や子供服など買ってきてくれて嬉しいけど!
何だかなーイライラします!笑

コメント

私も無理です(笑)(笑)

• いーちゃん

いーちゃん

やっぱり嫌な気持ちですよね😓
    でも一緒に出かけるのも嫌で仕事でよかったとゆう気持ちもあり微妙で(笑)

• 3月11日
QUEEN

タダで子どもの面倒みてくれて その頻度だったら 子どもさんも なついてるだろうし、いざという時、安心して預けられるので、今は ラッキーなプレゼントBOX位に考えたらどうかなぁ?笑!

• いーちゃん

いーちゃん

ラッキーなプレゼントBOX!!🤣笑
    笑っちゃいました(笑)
    これも子供が小さいうちだと割り切るしかないですよね😓

• 3月11日
🍼

私も嫌です😭
ガルガル期から抜け出せず未だにガルガルしてます🙋‍♀️
子供服とかもらってもお前の趣味の服なんて着せらんねーって思っちゃいます😭😭

• いーちゃん

いーちゃん

私もガルガル期を抜け出せたのは2歳半くらいです(笑)
    毎回会うのにイライラ吐き気がしてました😓
    一応子供服は無難な感じのを買ってきてます。
    ガルガルしてた時は着せたくありませんでしたー😭

• 3月11日
  • 🍼

🍼

私もまだまだ抜け出せそうにありません😭無難なものでもなぜか嫌なんですよね😭😭

• 3月11日