※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

リスカの徳用チョコ(チョコ棒)がまだ売ってるとこ知りませんか?😳個包装…

リスカの徳用チョコ(チョコ棒)がまだ売ってるとこ知りませんか?😳
個包装ではなくこのタイプじゃないと旦那が嫌がるのですが、近場のスーパーについに存在が消え……
拾い画ですみません、ネットで買うと高くついてしまうのでスーパーにあれば助かります。
土浦市~かすみがうら市で見かけた方教えて頂きたいです!

コメント

すー

県北住みですが、業務用スーパーやウェルシアで見かけますが県南の店舗には置いてないですかね🤔
個包装の方が食べやすいから取り扱いが減ってるのでしょうね😅

• なこ

なこ

業務用スーパーですか……ありそうですね確かに。ホームページを見ると10月から3月まで販売してるとか書いてあってそれも影響してるのかな……と思ったりもしまして😞
    個包装は邪道!という謎のポリシーを持った人なので探すのが大変です💦
    情報提供ありがとうございます!

• 3月11日
みくりまま

阿見町ですがウエルシアにはあります😊
ウエルシアで欲しいんですけどって言うと取ってくれたりしますよ♫
暖かくなってきて、溶けたりするのでそろそろなくなってくるかもしれないですね💦

• なこ

なこ

情報提供ありがとうございます!阿見なら義父が住んでるとこなので用事ついでに行けそうです!近場のウェルシアで頼めたら1番良さそうですね、今後聞いてみます!✨😊

• 3月11日
  • みくりまま

みくりまま

頼めるといいですね( ¨̮ )
    ウエルシアで働いてますが、個包装のものよりこっちの方が売れます!
    美味しいですよね♡

• 3月11日
  • なこ

なこ

旦那が独り占めするので食べ比べ出来たことないです😭笑
    今度こそ私も食べてみます!

• 3月11日
  • みくりまま

みくりまま

独り占めされちゃうんですね😂
    今度こっそり一本引き抜いて食べ比べしてください😊
    私は食べ過ぎ防止のためにも、個包装派です笑

• 3月11日
みぽほちゃん

石岡市ですが今日ウエルシアに行ったら売ってました♪
2個で500円くらいで売ってた気がします♪

• なこ

なこ

情報提供ありがとうございます!😭✨
    石岡ですね!そしてウェルシアさんのチョコ棒置いてある率が凄いですね笑
    旦那に言ってあげたいと思います、ありがとうございます😊

• 3月11日
ゆきまる

私もウェルシアでみかけましたよー。
余談ですがマルモに時々チョコ棒のはしっこ集めた徳用の袋売ってますね

• なこ

なこ

情報提供ありがとうございます!😆
    初めて見た何これ?!笑
    マルモ近くだとかすみがうら市なんですけどあるかな〜?ありがとうございます!旦那に見せたら同じく何これ?!って驚いてたので探しに行きそうです笑

• 3月11日
  • ゆきまる

ゆきまる

私は神立のマルモで時々みかけました。かすみがうらのマルモにもありそうですね😁常時あるわけではないので、みつけたらラッキーです!これのビッグチョコバージョンもありますよ~。

• 3月11日
  • なこ

なこ

そうなんですね!有益な情報本当にありがとうございます🤣✨
    旦那にも教えたらなんか気持ち悪い不敵な笑み浮かべて、ボソッと土曜日行こって言ってたのでマルモに賭けてみます!笑

• 3月11日
atrr

2ヶ月くらい前にドンキで買いました!

• なこ

なこ

情報提供ありがとうございます!😆
    ドンキにも売ってるんですねぇ……なんでもありそうだし確かに隅っこにでも山積みになってそうなイメージありますね……。溶けてないか不安ですが笑
    土浦に行く用事ついでに寄ってみたいと思います!ありがとうございます✨

• 3月11日
めぐ

先日土浦市神立のウェルシアに売ってましたよ♪義理母が2箱買ってきました!

• なこ

なこ

神立ウェルシアですね、情報提供ありがとうございます!😳✨
    やっぱりこれ人気あるんですねぇ…個包装より陳列棚から無くなってる率高い気がして、いつも不思議だなーと見てました。
    見つけ次第買いだめすると言ってたので旦那にも教えてあげようと思います、ありがとうございます!😊

• 3月12日