※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

やっぱりハイローチェアで使えるメリーって無いのかな🥺少しでも抱っこ以…

やっぱりハイローチェアで使えるメリーって無いのかな🥺
少しでも抱っこ以外に娘の興味を引いておきたいのに…
ベッドは寝室だから日中は寝かせておけないし、床は猫がいるからちょっとな…

コメント

むむ

音楽が流れてくるくる回るメリーは見たことないですが、アーチ型になっていて人形などがいくつかぶら下がっているのはありますよ😃
2~3か月くらいになると手を伸ばして触ったりして遊んでいました(*^^*)
それか床置きのメリーを赤ちゃんと同じ高さのテーブルなどに置くとかですかね💦
猫ちゃんがいたり、もう少し大きくなってなって自分で触るようになったら危ないかもですが(> <)

• めーちゃん

めーちゃん

コメントありがとうございます✨
    あるんですね😳
    調べても出てこなかったので…😭
    週末探しに行ってみます!
    テーブルに置くのも考えたのですが、猫が戯れようとして落としたら…と思うと怖くて😢💦

• 3月11日
  • むむ

むむ

うちはこれを使っていました😃
    クリップ以外は柔らかい素材なのでもし当たったりしても安全ですし、いろんなところに付けて使っていました☆
    いいのが見つかるといいですね(*^^*)

• 3月11日
  • めーちゃん

めーちゃん

画像までありがとうございます😭✨
    こういうのがあるんですね!
    柔らかい素材が安心で嬉しいです💓
    調べてみます!
    ありがとうございます😍

• 3月11日