※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizu
子育て・グッズ

エアバギー使用者へ、ストローラーマットの種類を教えてください。種類が迷っているようです。

エアバギーを使用されている方いらっしゃいますか??
ストローラーマットは何を使用されているか教えていただけると嬉しいです!

種類がいくつかあり、迷っていて…💦

コメント

エアバギー 使ってます♫
メラビーというメーカーのものを使ってます☆とってもふわふわしてるので乗り心地も良さそうですよ💓

• mizu

mizu

画像までありがとうございます!!
    このマットは知らなかったです〜!
    フワフワで良さそうですね(*^^*)
    デザインも可愛いです!

• 3月11日
マーチ

純正のネオ3D ハイブリッドストローラーマット セオアルファを使っています。

うちも冬生まれで、暑い季節の使用が多くなりそうだったので、通気性のいいものを選びました。
これでも夏の暑い日は背中に汗かいてましたが多少はマシだったのかなぁ、、?春秋は快適そうでした。

メリットは通気性がいい事と、ベルト通しがないので着脱簡単でお手入れしやすいです。

デメリットはお値段するのと、グレーしかないこと。違う色が欲しかった🤣

歩くようになった今でもエアバギー好きみたいで、嫌がらずに乗ってくれるし、眠くなると気持ちよさそうにぐっすり寝てます😄

• mizu

mizu

コメントありがとうございます!
    そうなんです、うちもこれから暑くなることを考えると通気性は重視したいです。
    確かにお値段がお高めですね💦
    でもとても使い勝手が良さそうなので、検討したいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月11日