※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

昨日から水下痢が続いており、ごはんも食べられず心配。産婦人科で検査してもらえるか不安。2.16の予定前に行っても大丈夫でしょうか?

昨日も質問させてもらいました。

昨日から水下痢(汚い話、すみません…)が出ており、昨日はゆっくりしており、水分しかとっておりません。夜にまた、水下痢が出て、今日も朝から水下痢です…

ごはん食べることもできず、今日は仕事休んで、産婦人科へ処方してもらいに行こうと思っているのですが、

1週間前に、胎嚢を確認し、その後2週間後の2.16にまた来てねと言われていました。
2.16はまだですが、行って検査してもらえますかね?下痢ばかりして、赤ちゃんが心配です…

コメント

下痢で流産するけとはないのですが
もしかして胃腸炎ではないでしょか?
かかりつけの産婦人科に行く前に電話で聞いた方が良いと思いますよ

• サクラ

サクラ

胃腸炎ですかね?😥
    予約はしたのですが、やはり電話してみたほうが確実ですかね。ありがとうございます!😊

• 3月11日

退会ユーザー

もし、胃腸炎だったら
    他の妊婦さんにも移る可能性ありますので、念のために電話はしてた方が良いかもですね
    胃腸炎は、嘔吐だけで終わる人もいれば下痢だけの人もいるみたいなので

• 3月11日