※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺる
子育て・グッズ

子供に飲ませる麦茶をどれくらい薄めるのがいいか迷っています。皆さんはどのくらい薄めていますか?

子供の麦茶について質問です´•ᴥ•`
今は家で作る鶴瓶さんのミネラル麦茶をベビー麦茶くらいに薄めて飲ませてるんですが、いつまで薄めて飲ませるのでしょうか´•ᴥ•`
ペットボトルのやさしい麦茶は味が薄いのでそのまま飲ませたりしてます。

みなさんはどれくらいまで薄めて飲ませていますか??

コメント

はじめてのママリ

1歳過ぎてからは
ふつうに大人が飲む濃さであげてます😊⭐️

わたしが麦茶とかお茶類は
薄めが好きなので
ふつうよりは薄めなのかな?と思いますが
ペットボトルで買う時は
薄めてないです😊⭐️

伊藤園の鶴瓶さんの麦茶やルイボスティーは赤ちゃんマークあるし、大丈夫かな?と思ってます😆⭐️

  • ぺる

    ぺる

    わたしも基本的に薄めが好きなので普通よりは薄いと思います(^^)

    そのまま飲ませちゃっていいんですね🎶
    毎回薄めるのが面倒くさくて(笑)

    • 3月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それならなお大丈夫だと思います🥰
    薄めるのだんだんめんどくさくなりますよね笑

    • 3月11日
  • ぺる

    ぺる

    薄めるのめんどくさいです(笑)
    小さなストレスがなくなって嬉しいです🎶

    • 3月11日
まみ

もう普通に薄めないであげてます!

  • ぺる

    ぺる

    そうなんですね🎶🎶
    埋めるのが面倒くさいのでそのまま飲ませるようにしようと思います(◍•ᴗ•◍)

    • 3月11日