※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期~初期のお腹のチクチクは気にしなくても大丈夫でしょうか?妊娠したようなんですが、一人目のときのことを覚えてなくて💨

妊娠超初期~初期のお腹のチクチクは気にしなくても大丈夫でしょうか?

妊娠したようなんですが、一人目のときのことを覚えてなくて💨

コメント

Rie

今何週くらいですか?

子宮が大きくなりよる痛みですかね?

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    生理予定日付近です😃
    昨日妊娠検査薬で少し薄いけど比較的はっきり陽性になったんです😄

• 3月10日

今まさにそれです😣
一人目の時も同じで相談しましたが先生は大丈夫だと言っていたので出血がない限り大丈夫なんだと思い過ごしてます😭

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます🎉
    気にしなくてもいいのかもですが、不安になりますよね💦

• 3月10日
かおる

生理痛のような痛みずっとありました( > < )
ヒヤッとするような痛みや茶おりなどがあればみてもらったほうがいいと思いますが、今の時期だと子宮が大きくなってく痛みの可能性が高いです^^*

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます✨
    ずっと生理がくるんだなーって思っていたんですが、昨日妊娠検査薬が陽性になったんです😄痛みがひどくならないかよく気にしてみます!

• 3月10日
  • かおる

かおる

おめでとうございます⸜❤︎⸝‍
    お大事になさってください!

• 3月10日