※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

福岡県の新宮町、古賀市、福津市あたりで手土産に喜ばれる焼き菓子など…

福岡県の新宮町、古賀市、福津市あたりで手土産に喜ばれる焼き菓子などおすすめありますか?2.3日日持ちするもので明日開いてるお店だと嬉しいです。

コメント

つくまるアンコ

福津イオンの中や光陽台にあるアンというケーキ屋さんの光の道フィナンシェや福津の午後三時というマドレーヌをよくお土産として購入します(o^^o)
美味しいですよ〜♪

あとは、新宮にあるマヌカンピスの焼き菓子も美味しくておススメです🌱

• りー

りー

アンのケーキは良く買いますが焼き菓子は買ったことなかったです😂新宮のマヌカンピスも気になってました!パン屋さんも一緒になってていいなあって前通るたびに思ってました!

• 3月10日
  • さくななまろ

さくななまろ

横からすいません!
    アンの、マドレーヌを頂きもので食べたことがありますが、とても美味しかったです!光の道フィナンシェは、宮地嶽神社の光の道の絵がインパクトありますよね😊

• 3月10日
  • つくまるアンコ

つくまるアンコ

マドレーヌ美味しいですよね😆
    フィナンシェの絵インパクトありますね〜!!
    今宮地嶽神社が嵐のおかげ?光の道のおかげ?で有名だからちょっと遠くのお友だちへの手土産として乱用してます(o^^o)笑笑

• 3月11日
  • りー

りー

そんなにおいしいなら手土産だけでなく自分用にも買ってみます♡
    明日イオン行ってみますね😊ありがとうごいます

• 3月11日
はなみ

福津市のパティスリーエトワールはどうですか^_^

モマ笛という郷土品をモチーフにしたクッキーが可愛くておススメです♪

シフォンケーキも美味しかったんですけど、あまり日持ちはしないですよね(^^;

• りー

りー

モマ笛聞いたなけとなかったので調べてみした!かわいいですね🐦シフォンケーキもあるんですね!ありがとうございます

• 3月10日
いつ

古賀市 舞の里のオーヴェルニュ美味しいですよ🎵

• りー

りー

ありがとうございます😊今回は別のお店で購入したので近いうちに自分用に買いに行ってみます😊

• 3月11日