※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡
妊娠・出産

静岡市内で33週までの妊婦健診を行ってくれる産婦人科を知りたいです。ありがとうございます。

今16週目で県外に里帰り出産の予定で、
静岡市の産婦人科に通っているのですが
仕事の都合で当初の予定より長くこっちに
いる予定になってしまい、現在の産婦人科では
28週までしか通えないみたいなのですが
33週ごろまで妊婦健診を行ってくれる
産婦人科は静岡市内でありますか??
知ってる方がいたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします☺︎

コメント

みーち

現在かかってる病院さんに事情を話して33週ごろまで見てもらえないか相談はされましたか?
あるいは現在かかってるところから別の産婦人科さんを紹介して頂くとか…?
28週までしか通えないというのが謎ですね。当初は28週まで、それ以降は里帰り先で、というお話をしていたので、28週までということですか?

それだったら現在の病院さんにそのことをお伝えした方がいいと思います。

里帰り先の病院さんにも事情をお話した方がいいと思いますよ〜

的を射た回答じゃなくてごめんなさい💦

葵区ですがいいですか?
依藤産婦人科で34週まで検診を受けてから里帰りしました。なのでできると思います。
ただ、他所よりお値段高いので出産しないのに通うのはおすすめしないです🙄笑
どこの産婦人科でもできると思ってました。なんで28週までなんですかね💦