※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムライス
雑談・つぶやき

旦那がパンツ破けたーとか言って見せてきて笑う😂しかも2箇所wその破けた…

旦那がパンツ破けたーとか言って見せてきて笑う😂しかも2箇所wその破けたとこから毛がでてて、数時間にうわああ!とか言い出して、ゴキブリの触覚に見えた!パンツの中にいると思ったら自分の毛やったとか言い出して…はよ履き替えろやwwってなった🤣

そういや、姉ちゃんの旦那もパンツオナラで破れたとか言ってたなぁ〜w使い込みすぎやろwなかなか旦那も愛着あるのか捨てないし😅新しいの買うよ!って言っても渋るから謎w買ってきたら買ってきたで喜んで履いてるしww破れたパンツアップリケ付けようか?って言ったらなんの?!とか聞いてきてぞうさんにしよか!って言ったらあからさま過ぎるやろ!とか言ってしょうもない事で笑ってた😂

面白エピソード受け付けてますw

コメント

こっこ

うちの旦那も昨日パンツ破れました😂😂笑 というより、前から破れてたらしいんですが私が気づかなくて😫笑 破れてたら新しいの買うから言ってよーって言ったんですが、まだ履けると思って言わなかったらしくて😨 昨日はしぶしぶ捨てるのを承諾してくれて、穴を手で拡張してふざけて履いてしばらく遊んでました🤣!!笑

  • オムライス

    オムライス

    なんであんなに捨てないんですかね🤣

    • 3月10日