※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

綾瀬産婦人科の自費負担健診代や他の綾瀬周辺の産婦人科の健診代について教えてください。東京の産婦人科は高いと聞いたので、なるべく安いところを探しています。

東京都葛飾区の綾瀬産婦人科に通われていた方、自費負担の健診代は大体どれくらいでしたか?
また、他の綾瀬駅周辺の産婦人科で健診した方も毎回いくらくらいだったか教えてください。東京の産婦人科は高いと聞いたので、なるべく安くていいところにお世話になりたいです。

コメント

3766

綾瀬産婦人科は今お産はやってないのはご存じですか?
私は検査薬で陽性出てから初めて妊娠確認に行ったのが綾瀬でした。
産科はないので長門に行きましたが
助成券使って何百円~千円前後とかだった気がします。

かな

長門って亀有のところですよね?HPだと高そうですが、千円前後だと安いですね!
綾瀬産婦人科がお産をしていないのは確認しました。里帰り出産予定です。江東区の産婦人科に通ってた人は毎回1万円以上払ってた聞いたのですが、足立区、葛飾区はそんなことないのでしょうか。

3766

ただの検診だけならそんなにかからなかったはずですよ。
途中、葛飾の病院に移りましたが
検診で1万払ったことはなかったです☺️

あゆあん

1人目の時に綾瀬産婦人科でした!
初診は8000円、検診はだいたい1000円でたまに2000.3000円でした😊
先生も優しく、体重も指摘されたことありません😌毎回心音とエコーあります✨4Dは無かったです💦