※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろ
子育て・グッズ

そいねーる+ロングを使っている方いませんか?買って良かった点悪かった点など教えていただきたいです😊

そいねーる+ロングを使っている方いませんか?
買って良かった点悪かった点など教えていただきたいです😊

コメント

かすみん

産まれてからずっとそいねーる+ロング使ってます😄

良かった点
・大人用ベッドに段差なく固定出来るので、添い寝しやすい
・ロングサイズにすると結構広々
・マットがうちの子に合っていたのか、夜もほとんど起きることなく寝てくれてます😂

悪かった点
・普通のベビーベットの様に使うのなら幅が狭すぎる

ですかね😄
我が家では大人用のベッドに完全に固定して使ってるので、不便さを感じたことはないです!
むしろすぐ手が届く所に添い寝出来て、今のところ買って正解だったなって思ってます😃3歳くらいまではこれで寝て欲しいなって思ってます✨

• くまごろ

くまごろ

ありがとうございます!狭さが気になるんですが、3歳くらいまで問題なく使えそうですかね?
    引っ越ししてベッドになるので、どうしようと思って…
    あとは、うちの子ゴロゴロと寝返りが凄いんですがそうするとクッションしても痛いかなと思って😅

• 3月10日
かすみん

片側の柵は取ってベッドと連結してるので私はそんなに狭さは感じないですけど、人によっては狭いと思われる方もいらっしゃると思います💦うちの子も結構大人用ベッド側にはみ出してるので(笑)縦は3歳まで使える長さは充分あると思います!
うちの子は何故か寝相が良いので、柵にぶつかったりっていうのがなくて😅
確かに寝相がが悪かったら痛いかもしれないですね😰
1歳も超えてらっしゃるのでキッズ用のベッドでもいいかもですね😄!長く使えますし✨
赤ちゃん本舗などに実物置いてあったりするので、是非現物見てみてください😊

• くまごろ

くまごろ

色々教えていただきありがとうございます!
    よく考えて購入するか決めようと思います😊

• 3月10日