※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

帝王切開後、起き上がると頭痛がひどく、食事も取れない状況。麻酔の影響と考えられます。痛みがいつ治るか不安で、早く動けるようになりたい。

帝王切開で出産された方で術後、横になっていると大丈夫だけど、起き上がっているとつらいほどの頭痛があった方いらっしゃいますか?
先生からは麻酔の影響と言われました。
起き上がっていると頭の付け根辺りからズーンと重たくなるような痛みが出ます。これはどれくらいで良くなるでしょうか😭❓
痛みが出ると食事も取れません💦
授乳も症状が出ないように添い乳にさせてもらってます💦💦足のむくみもひどいし、早く動けるようになりたいです😞💦💦

コメント

ま。

ありました😂!
1週間はきつかったです😂💦
何もできないし体もきついしでしんどいですよね😭

• どんぐりママ

どんぐりママ

1週間あったんですね💦💦
    それからはパッタリ良くなりましたか??

• 3月9日
  • ま。

ま。

パッタリなくなりました!

• 3月9日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

1週間続いてる間は徐々に回復していった感じですか?それとも急に治ったんですか?質問ばかりですみません…

• 3月9日
  • ま。

ま。

急にでした😂!
    あ、そういえば頭痛く無い!って感じでした😂!
    今一番きついとは思いますが、必ず良くなるので無理だけはしないでくださいね☺️!

• 3月9日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね!!辛いので希望が持てそうです❤️ありがとうございます!

• 3月9日
のりり

10日入院しましたが、1週間は痛かったと思います!
めちゃめちゃキツイ頭痛で頭かち割れるかと思って本当に辛かったのを思い出します。
カロナール貰ってましたが、効かず( ̄∇ ̄)

辛いですよね。でもそのうち終わります!!

• どんぐりママ

どんぐりママ

1週間なんですね!!私も夕方カロナール飲みました💦血圧も高めなんですが、血圧や熱は出なかったですか?

• 3月9日
のりり

血圧や熱はすみません、覚えてなくて💦印象にないので、その症状はなかったかもしれません。
とにかく、横になってました。
早くよくなりますように🌟

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね!!横になる事大事ですね💦ありがとうございます😊

• 3月9日