※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で気になる黒い線は何かの影でしょうか?性別は不明で、4週間後に再度確認します。わかる方、教えてください。

16w5dのエコー写真です。正面からのエコー、左が頭でなんとなく手、足がわかるかな?という感じなのですが、なんだか足と足の間に黒い線?のようなものが見える気がするのですが…。これはなんでしょうか?男の子のシンボルとも違う気がするし、へその緒にしては位置が下のような…。初めての妊娠であまりエコー写真も見慣れておらずよく分かりません。何かの影でしょうか?黒く写ってる気がするのも少し気がかりで。性別は聞かなかったので正面からのエコーしかないのですが、また4週間お預けになるのでわからなくても試しに聞いてみればよかったかなと少し後悔です😅わかる方ぜひ教えてください。

コメント

みっこ

なんとなく女の子みたいに見えます😍
右端の珈琲豆みたいなとこが、おまたかなって💡
うちの子は21週で8割方女の子だろうと告知されました!
次回が楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    女の子のマークですかね?🌸珈琲豆とか木の葉とかよくお話には聞くのですが、なかなか自分では判断つかなくて💦次回20週で健診なのでその時わかるといいなと思います✨

• 3月10日