※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumin♪
妊活

HCG注射の副作用について、重痛や眼球の揺れ感などが出ることがあります。副作用が続く期間は個人差があります。気になる症状がある場合は医師に相談してください。

HCGの注射打ってもらってからどのぐらいの期間副作用は出るとしたらあるのでしょうか?💦

下腹部に少し重痛い感じが2,3日続いており、乳房の痛みはずっとあるのですが、副作用なのか、そうでないのか気になって…(>_<)
1日だけでしたが、眼球が小刻みに揺れてるような感覚や、視界がキラキラしてるときもありました。

気にしすぎるのはよくないとは思っているのですが…。

コメント

ミーリ

はじめまして♪

私はHCG注射を打った当日に頭痛になります💦
ホルモンのなので何かしら身体に影響が出る人もいるみたいです(*_*)
あまりひどいようであれば、一度お医者様に相談されるのがいいと思いますよ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• mumin♪

mumin♪

そうですか…(>_<)
    ひどくはないのですが、いつもあまり見られない症状があったので気になって💦
    さっきトイレにいったら出血ありました。生理なのかなとも思ってるのですが、少し早い気もして💦💦

• 2月19日
  • ミーリ

ミーリ

そうなんですね💦
    心配ですね💦

出血もいろいろ原因があると思うので、いつもと違う症状が出ているのでしたら、やはり一度病院で診てもらった方がいいですね(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)💦
    私も何かあればいつも病院にいってますよ〜(*^_^*)

• 2月19日
mumin♪

結構不安になること多いです(^-^;

今は腹痛だけ生理痛の痛さがあります。
そうですね…。今日とりあえず様子見てひどくなりそうなら病院もいってみようと思います。