※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
お出かけ

映画ってロードショーしてから1ヶ月ぐらいやってますか?毎年コナンは旦…

映画ってロードショーしてから1ヶ月ぐらいやってますか?
毎年コナンは旦那と2人で映画館で見ています。
その間子供たちのことは預かってもらえること気なってます。
4/12ロードショーですが、帝王切開日が4/19です。祝日などは避けたいのでGW明けの平日に行く予定です。
北海道の帯広市なんですけど関東よりは早く終わっちゃうんですかね?😣

コメント

deleted user

人気作のコナンなら一ヶ月はやりますよ❗️

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    ほんとですか?😳
    それ聞いて安心しました!
    退屈な入院生活&育児のご褒美なんです🥰

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もコナン好きです❗️

    • 3月9日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    面白いですよね😊

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😌

    • 3月9日