※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei♪
子育て・グッズ

コストコでのベビーグッズや食品のオススメを教えてください。会員ではないので、次回はしばらく行けないかもしれません。些細な情報でも構いません。

赤ちゃん連れで初めてコストコに行きます!
みなさんのコストコでのオススメのベビーグッズや食品などを教えていただきたいです(^O^)!!
ベビーグッズ以外にもオススメの商品をはありますか!?

会員ではないので今回の後はしばらく行かれないと思います…
悔いの残らないようにしたいので、些細なことでも情報よろしくお願いします♪

コメント

よぅ

まだ使ったことないんですが、おしりふきが良いってネットにのってましたよ((*゚∀゚))

• mei♪

mei♪

お尻ふき!!
    絶対買います*\(^o^)/*

コメントありがとうございます♡

• 2月19日
Misa.

先日コストコの会員になり久しぶりに行ってきました\( 'ω' )/!

ベビーグッズのおすすめはおしりふきと、使い捨てペーパーナプキン( セサミストリート柄 )で、その他はど定番なのですがプルコギとディナーロール、クロワッサン( チョコ味 )、ヨシダのグルメのたれが個人的に欠かせずリピートしてるものです( *°ー°* )♡

あとは先日試食で気に入ったのがハーブ入り?のウィンナーや、冷凍の皮なしウィンナーがかなり美味しかったです♡

• Misa.

Misa.

あ、ちなみになのですが私が行った倉庫だけかもしれないのですが授乳室などはなく、オムツ替えも1台でよくショッピングモールなどのトイレなどにあるようなやつのみでした(´・_・`)

• 2月19日
  • mei♪

mei♪

たくさん詳しく教えてくださりありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!
    プルコギが美味しいとは意外でした◎
    どれもしっかりメモしてゲットしてきますね!
    おむつ替えや授乳室事情もとても助かりました♡

• 2月19日
  • Misa.

Misa.

プルコギはかなり美味しくてお弁当のおかずにもなりますし、焼くだけでOKなのでかなりおすすめです( *°ー°* )♡
    あとはピザも美味しいですよー!ジャーマンポテトが好きなんですけど、かなり大きくて1500円だし、冷凍保存もできるのでかなり好きです( *°ー°* )笑

• 2月19日
  • mei♪

mei♪

ピザも!!絶対買います〜*\(^o^)/*♡
    冷凍保存して使えるのいいですよね!
    Misa.さんのお話が聞けて、コストコが何倍も楽しめそうです!

ご親切に本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

• 2月19日
miichan102

いとこが大判のおしりふきを大量にかってきます❤コストコのがいちばんやねんと❤

• mei♪

mei♪

やはりおしりふき良いのですね(*´ω`*)!!私もゲットしてきます!

• 2月19日
プリン大福

カークランドのお尻ふき良いですよ(*^^*)
厚手で大きくて水分もたっぷりなのでうんちでも1枚で拭けます♪
ただ900枚入りが6箱くらいセットでかなり量があるので合わないと微妙ですね…。
ベビー服もいっぱい売ってるので掘り出し物を見つけるの楽しいですよ♪
あとコストコではディナーロールとさくらどりの肉を毎回買います(^-^)v

• mei♪

mei♪

おしりふきゲットしてきます〜!!
    それにしてもすごい量(*゚д゚*)!
    さすがコストコですね◎
    ベビー服にディナーロールにお肉〜今から楽しみです♡

• 2月19日
コテツママ☆

私も会員ではないので、あまり詳しくないのですが…
先日連れていってもらった時にディズニーのランチプレートと小皿とコップセットが可愛くて、離乳食期なら買ってました(笑)
寝袋みたいになる子どもの布団セット使ってますが、娘はお気に入りです(’-’*)♪
もしお子さん女の子なら、安いドレスとかあるので少し大きくなって可愛いものに興味出てきたら喜びますよ✨
後は皆さん、パンとか大量に買って冷凍してる方が多いみたいです。
調味料も大きいので重宝するかな。

• mei♪

mei♪

わ!!今ちょうど離乳食用の食器が欲しかったんです(*゚∀゚*)!!
    可愛いんですね〜♪チェックしてみます!
    ドレスとかも今のうちに買っておいても良いですよね♪
    寝袋みたいになるお布団気になります…
    教えてくださりありがとうございます♡

• 2月19日
ハルりおん

おしりふきは大きくて厚いのでいいですよ!最初からフタがついていて使いやすいのですが、すごい安いわけではないです(^^;
プルコギ、鮭、お寿司、サーモンのお刺身、メキシカンラップ、卵、ウィンナーなどは必ず買います(^^)サーモンのお刺身は大きすぎて食べきれないと思うかもしれないですが、食べきれない分をすぐ冷凍すれば解凍してまだお刺身で食べられます(^^)

• mei♪

mei♪

おしりふき安くはないんですね(((( ;゚д゚)))!!でも品質が良いから人気なんでしょうかね♪
    一度試してみたいです!
    食品系、どれもチェックしてみます♡
    サーモンが特に楽しみです(*゚д゚*)!
    冷凍しても美味しいなんて最高ですね♪

• 2月19日
  よ

もう、必要ないかもしれませんが、エルゴの抱っこひもがとても 安いです!

• mei♪

mei♪

エルゴ!!!コストコで買えばよかったです〜(/ _ ; )!
    次買うことがあったらコストコで買います◎

• 2月19日
  • 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

横からすみません(>_<)
    Costcoにエルゴの抱っこ紐が売ってるんですか?

• 2月21日
  •   よ

売ってましたよ~私もネットで見て行ってみたら8000円くらいで売っていたのでつい買ってしまいそうになりました(笑)

• 2月21日
  • 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

どこのCostcoですかー?

• 2月21日
  •   よ

返信遅くなりすみません
    私が見つけたのは多摩境のコストコでしたが、ネットの方は三郷だったかな

• 2月26日
キティ×ぐでたま

かぶっちゃいますが、おしりふき!
水分ひたひたです。
後になればなるほど水分すごいので使う前にひっくり返しておくことをオススメします。

あとは離乳食のときのベビーエプロンです!

• mei♪

mei♪

おしりふきやっぱり人気なんですね(*゚д゚*)!!
    ひっくり返しておく…知らなかったのですごく参考になります♡
    ベビーエプロン絶対買ってきます!
    使い方まで教えていただき助かりました!

• 2月19日