※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami73
子育て・グッズ

6月のハワイ旅行に向けて、海外製のB型ベビーカーを検討中です。yoyo・サイベックス・マクラーレンを考えていますが、日本製もおすすめがあれば教えてください。

B型ベビーカーのおすすめ❤️

6月にハワイ旅行予定で、現在B型ベビーカーの購入を検討中です。
おすすめのベビーカーがあれば教えて下さい🙇‍♀️💦

因みに…私の好みではありますが、海外製希望です。
現在は、yoyo・サイベックス・マクラーレン等で検討しています。

日本製でも既に使用していておすすめがあれば教えて下さい❤️

コメント

ちゃー

わたしはベビーゼン使っています!!フロントバーがついていないのが難点だったんですが、ベビーゼン対応のフロントバーを買おうかなと今考え中です!
わたしの場合ですが、自分の軽自動車にもチャイルドシートの足元にも置けるし、狭い賃貸の玄関にも置けるのでコンパクトさ、何より見た目が好きです♡走行も結構スムーズですよー高い段差はちょっと。。ですが。
ハワイ旅行のためだけならレンタルでもいいかなーとは思いますが、日常使いもされるのであれば、わたしはヨーヨーに一票いれます!笑

• mami73

mami73

ありがとうございます❤️
    現在1台目のベビーカーでマウンテンバギーを使っていて…気に入っているのですが、めちゃくちゃ重たいんです😭💦なので、旅行後もB型は使うかなぁと思っているのですが…yoyoデザイン良いですよねー😍ただ、2台目にしてはちょっとお高い笑💦そこだけが決めかねているポイントです💦

• 3月9日
  • ちゃー

ちゃー

わたしも1台目、ストッケスクート2買っていて、めちゃくちゃ重いです!笑
    2台目にして値段は高いですよねー!!国産のAB型のベビーカー買えちゃいますからね!!笑
    でも、わたしにとっては買ってよかったと思うくらいヘビーユーザーとなっています🥰
    2人目出来たら首が座るまで抱っこ紐、首が座ったらベビーゼン使おうと思ってます!スクート2も値段高めだったんですがもーいらない!と思ってます!!笑

• 3月9日
  • mami73

mami73

ストッケも良いベビーカーですよねっ❤️分かります、重いのやっぱり使わなくなりますよね笑😭💦
    確かyoyoだと機内持込も出来るぐらいコンパクトになるので…前向きに検討してみます👶❤️
    2人目私も考えているので、長く使えるなら…良いお買い物ですよね🌴

• 3月9日
  • ちゃー

ちゃー

折りたたみも慣れると子供抱っこしながら片手で出来ますし😋
    機内持ち込みってなってますが、結局は手荷物預かりになってしまいますが。。国内線でしか預けたことはないですが🥺でもタダだしめったに飛行機乗らないし気にしてないです😝

• 3月9日
みー

日本製になってしまいますが💦
ピジョンのビングルめちゃくちゃ使いやすいです😊
荷物もそれなりに入るしなにより押しやすいです!!!
A型のアップリカより断然押しやすくてピジョンばかり使ってます♡

• mami73

mami73

Pigeon、ベビーフードや葉酸サプリとか…めっちゃお世話になってます❤️ベビーカーは気にしてみた事が無かったので調べてみます😊ありがとうございます🙇‍♀️💕
    みーさん、現在妊娠中なのですね👶💕カテ違いですが、理想の年の差妊娠羨ましいですー‼️

• 3月9日
  • みー

みー

私もベビー用品はピジョンばかりです💕
    ピジョンは海外のベビーカーみたいにシングルタイヤなのでめちゃくちゃ押しやすいですよ😊
    2学年差いいですよね👶🏻👧🏻
    ただ妊娠中の上の子のお世話はめちゃくちゃ大変です😥💦

• 3月9日