※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

逆子が治った方の経験を教えてください。お灸・ウォーキング以外におすすめの方法はありますか?

10か月入ってから逆子が治った方いらっしゃいますか?

2日前の健診で、まだ逆子です💦
赤ちゃんがちょうど真ん中にいるらしく、寝る向きもどちらとも言えないとのことでした😭
羊水量はまだ十分あるようで、胎動も活発です。

お灸・ウォーキングはしていますが、ほかに何かおすすめの方法がありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ちー

帝王切開前の検査も終わり、その次の健診では戻ってました🍀特に何をするでもなく、夜はただひたすら左向きに寝てただけです😴
まだまだ治る可能性はあると思います✨逆子が戻って元気な赤ちゃんに会えること祈ってます❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😳✨
    今週ちょっと手術前の検査だったので、もう難しいかなとちょっと諦めていたところでした💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

34wに逆子になり37wまで逆子でした!
逆子体操してねー🤸‍♂️と言われましたが何もしなかったです。
勝手に直りました👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆子体操も挑戦してみましたが、お腹が張ってしまってダメでした😭💦
    自然に治るとこともあるのですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月9日