※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

鳥取県西部歯科保健センターについての情報を教えてください。個人歯科との違いも知りたいです。

先程ママリqで、鳥取県西部歯科保健センター
というものがあるとお聞きしました!😊
行かれた事のある方
様子や値段等教えてくださると嬉しいです😆
普通に個人歯科に行くのとどちらがいいんですかね??

コメント

もも

西部の歯科医で担当の勤務が割り振られてます!歯医自体がめちゃくちゃたくさんあるので、色々な歯医者さんが居られますよ🌠
今日はどこの歯科医が担当かネットで見れるはずです✴
知り合いの歯医者さんが言われるには、どこに行こうか迷ってる人がたまにそこで担当になった歯医者さんに行くってしてる人も居るとか(笑)って聞いた事あります!
処置については、緊急で行ってとりあえずの応急処置だけで、痛み止めなどの薬もあまり数はだせなくて、後日担当医にかかってくださいと言う感じです!値段も処置にもよるかもしれないですが、そこまで高くなかったような気がしますよ🌟

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

詳しくありがとうございます!
    じゃ最初から個人の歯医者さんに行った方がいいですね!笑

• 3月15日
  • もも

もも

そう思います(●︎´▽︎`●︎)
    ただ最近の新しい歯医者さんって予約、予約でなかなか取れないですよね💦お大事にされてください😁

• 3月15日
  • ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

予約取れないんですね💦
    うちは、フッ素塗ってもらったり予防的な事で考えていて
    参考になりました!

• 3月15日