※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレ後に黄色い水のようなおりものが出たが、27週で不安。高位破水の過去あり。昨日検査は陰性。1度きりの症状もあるか。

トイレ終えた後におりものが出たように思ったので
拭くと黄色い水のようなとろっとしたようなのが少し出ました。

27週ですが、こんなことってありますか?

高位破水で以前入院していたので不安ですが
昨日ちょうど検査して陰性だったのでどうなのかと。

1度きりなのでそういうおりものだったってこともありますかね?

コメント

Pまま

今回の妊娠で高位破水したのですか?
だったら可能性はありそうです。
不安なお気持ちもわかってくれると思うので病院に電話してもいいと思いますよ!私も高位破水したことありますが次も出たらと思ってましたけど次はなく一回ちょろっと出ただけでした💦
病院でも尿もれでしょうみたいな感じでしたが念の為検査したら破水でした。そういう場合もありますので😥