※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

いつもはポットのお湯+煮沸した湯冷ましor赤ちゃん用の水でミルクをあ…

いつもはポットのお湯+煮沸した湯冷ましor赤ちゃん用の水でミルクをあげています。
昨日実家でウォーターサーバでお湯も水も使いミルクを作りました。
ミルクの調乳にも使えるそうですが、今日結構吐き戻してしまいました。
たまたまなのか、やっぱりウォーターサーバーの水は湯冷ましとしては不向きなのでしょうか?

コメント

みー

たまたまだと思いますよ☺️
うちは途中からウォーターサーバー使ってますが、特に問題ないですし

  • ままり

    ままり

    そうですよね☺️ミルクの調乳に適していないウォーターサーバーなんてないですもんね?

    • 3月9日
deleted user

昨日使った時に吐いたなら合わなかったのかなと思いますが
翌日ならたまたまだと思います(❀'ω'❀)

  • ままり

    ままり


    そうですよね💦今日も実家にいるので使ったので💦
    合わなかったら昨日から吐いてますもんね💦

    • 3月9日