※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな❤︎
その他の疑問

親友が今月末に産休に入ります!二人目の出産です。出産祝いは別で何か赤…

親友が今月末に産休に入ります!
二人目の出産です。
出産祝いは別で何か赤ちゃんグッズを渡す予定ですが、お疲れさまギフトを何か渡したいです。
元同僚なので職場にも送るのは可能ですが、荷物になるので職場ではなく、最終日に自宅に送れるものを考えています。
お花と言うキャラではないです。
何か貰ったら嬉しいのありますか?
産休を待ち遠しく待っていたので何かお疲れさまという気持ちであげたいです。
私は海外に住んでるので、楽天などで購入出来るもののみになります。
なにか良いアイデアあったら教えてください!

コメント

ままリ

美容系はどうですか?😊
私が貰った物で嬉しかったのは
ボディークリームとか入浴剤などの
セットが嬉しかったです👌❤️

み

私も美容系いいと思います😊
定番ですがSABONのボディスクラブとバスソルトのセットとかいいと思います😊