※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

旦那が職場の女性と頻繁にLINEしてたことがきっかけで、喧嘩になり私も…

旦那が職場の女性と頻繁にLINEしてたことがきっかけで、
喧嘩になり私も同じ職場なので、信頼できる人に相談したのですが、その人が私たち夫婦の喧嘩内容や不倫疑惑というような感じで噂を広げて、旦那にもその話が伝わってしまいました。

その女性は、もともと不倫してた人で周りも呆れています。私自身は、実際は不倫はしてるとは思いません。
ですが、噂になりいかにも不倫しているような話になって旦那も私には呆れたとのこです。

EDによるレスで、家事育児も協力的な人ではありません。私もいっぱいいっぱいになり、夫婦のことを相談したのが悪いのかもしれませんが旦那は私には呆れたし、と言われ昨日は2人目拒否もされました。

実親は、そもそも旦那が心配かけるようなことさせたんだから私に謝るべきだと言っています。
でも、旦那はもうそっとしてくれと怒っています。
私自身悪い所があったので、反省しています。
これからどうしたらいいのか途方に暮れてます。

相手の女性はシングルマザーなのですが、旦那と仕事でもほとんど一緒にいるし、休みの日でもLINEしょっちゅうしてきました。私に旦那から頼みごとされたことを話してきたり、飲み会の席で体を触ったりと…。旦那は、あっちから連絡がくるからどうしようもないと言うので確かに毎日仕事する人だから無視するのも難しいかもしれないけど、非常識だと思います。

旦那は人が良いので頼まれたら断れないし、本当に仕事だけだと思います。
泣いて泣いて疲れました。旦那は私のことは嫌いにはならないけど、呆れた。でも一緒にいたいようではあります。

コメント

清ちゃん

子供を育てるのには環境良くないですね少し考えた方がいいですよ

旦那さまにすると、少々重荷かも知れないですね
奥さまと職場も一緒、家でも一緒。
たまたま気に入られてしまった女性が、同じ職場…
気が抜けないんじゃないでしょうか?
職場の女性に関しては、周りを通してでは無く、直接言ったほうが良かった気がします。
できれば、お仕事は変えられたほうがいいかなと。

私も旦那と同じ職場で、普通に旦那と子供2人いる女の人からよくライン届いていて同じような思いをしました!

付き合っている時は私に「(旦那)君が私と付き合ってると勘違いしてるみたいで困る〜」と相談されたこともあります💦
妊娠、結婚を知った時は旦那に頻繁にラインしてくるのに、私には無視とか、私の愚痴を言いまくっていたと他の人から聞きました🤣

でも、その人は私より20個上、旦那より10個上のおばさん…
制服のサイズはなんと19号!!
化粧っ気も無い人だったので、

旦那には「よくラインしてるけど、(その女)の事好きじゃ無いよね!?大丈夫だよね?」
と🥺←こんな顔で聞いたところ、
「大丈夫だ!!やめてくれそんなこと言うの!!」
と本人も嫌がってました笑笑

がその後もラインが頻繁にきて…
今に至ります笑笑
でも、かまってちゃんラインとかどうでもいい内容にはいいや、無視しよーと言って無視してくれるようになりました!

ラインやめて!!
とかでは無く、ラインしていてもあなたを信用しているからね!
と🥺←こんな顔で私は寂しい!
と伝えてみてください笑笑
あと、私はその女の人の悪口を旦那に言ってました🤣

それにしても、相談内容がダダ漏れなのは嫌ですね💦

同じ職場ならではの悩みなんですかね💦
お互いに頑張りましょうね!

エリカ

その女の人、母親の自覚ありますか?プライベートと仕事分けろよ!って感じです(>_<)

パンダさんも育児に仕事にいっぱいいっぱいになってしまったんじゃないですか?断れない性格なら、家事育児手伝ってほしいですよね。

休みの日に仕事のLINEする必要性があると思いませんし、旦那さんも緊急性のある内容じゃなければ返信しなくていいと思います!

私ならその女性から給料貰ってる訳ではないので、「仕事時間外で家事や育児あるのに、うちの旦那じゃないといけない連絡あるんですか?」って言っちゃいます。あと家事も自分と子供の分だけし、旦那さんが話し合おうとしてくれるまで無視します。
長くなってすいません(´•̥  ̯ •̥`)私の旦那も浮気とかしないんですが、断れない性格です。

• パンダ

パンダ

旦那様も同じ性格とあって、理解ありがとうございます。

ほんと、うちの旦那じゃなきゃいけない連絡って何?って感じです。
    その女は今回このような事態になったことをわかっていて、泣きながら私はいいけど私たち夫婦が壊れるようなことはやめてと言ってるそうです。
    そして、このようなことになるのが4度目だからもう嫌だとも言っているようで、自分の行動の責任のなさにかなり腹が立ちます。
    その女性は、旦那より7、私より12上ですが、美人で怒ることもなく、清楚な感じで男から好かれるタイプです。

• 3月10日
kk

お相手の非常識さや旦那様の人の良さを理解できていて、不倫していないと思っているのにもかかわらず、同じ職場の人や親御さんにまで話されると旦那様はあちこちで価値を下げられた気分でしょうね😔
そこはパンダさんがしっかり反省して態度で示していくべきだと思います。
とは言え女性と頻繁にLINEだなんて嫌に決まってますよね😭
でもご夫婦2人で話し合わないと解決できない問題だと思いますので、嫌だと思うことは伝わるまで伝えてください。お互いがどこで折り合いをつけるかは周りに相談して決まることではないと思います。
まだ一緒にいたいと思ってもらえているのなら、必ず仲直りできます!☺️

• パンダ

パンダ

おっしゃる通りです💦
    仲直りしたいです…。頑張ります!

• 3月10日