※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

2歳5ヵ月の男の子で、14cmの脚サイズ。ニューバランス996を購入予定。同じサイズのお子さんは15cmか15.5cmを履いているか迷っている。以前は大きめの作りだったかも。

2歳5ヵ月の男の子です。
春から保育園に行くので新しく靴を購入予定。

脚のサイズは14cmちょっとです。

ニューバランスの996を購入したいのですが
同じくらいのサイズのお子さん何cm履いてますか?

15cmと15.5cmで迷ってます・゜(´^`)゜・

ファーストシューズの時ニューバランス996
を履かせたのですが大きめの作りだったような…?

コメント

mini

ニューバランスは普通の靴より0.5cmほど大きめで考えてくださいって店員さんが言っていましたよ😊うちの子はニューバランスなら次は15cm、他の靴なら15.5cmです🙂

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

そうですよね(^^)
    息子のファーストシューズの時ニューバランス買ったのですが大きかった記憶があります🤔
    15と15.5で迷ってたんですが15で良さそうですかね?(°_°)

• 3月9日
  • mini

mini

足の実測が14cmちょっとなんですよね?🤔それなら15cmでいいと思います🙂

• 3月9日

寝てる息子の足を測ったのですが多分それくらいです🤔
    少しズレてるかもしれませんが、、
    写真撮ったので見てくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

• 3月9日
  • mini

mini

足って寝ている時より立って踏ん張っている時の方が体重がかかって大きくなるみたいですよ❣️なので両足つけて立った状態で測ってくださいって言われました😣寝ていて14cmちょっとなら経つともう少し大きくなるかもです😭

• 3月9日
  • mini

mini

それか15.5cm買っちゃいます😂大きくてもいつかは履けるので😂

• 3月9日

なるほど、、確かにそうですね🤔!
    そしたら14.5cmくらいはありそうですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
    そうですね!15.5cmなら中敷きとかすれば履けそうな気がします!

• 3月9日

朝起きてから立たせて計ったら約15cmもありました😳😳
    ビックリしました!!寝てる時と全然サイズ違いますね(°_°)

• 3月9日
  • mini

mini

ほんとですね😊15.5じゃないとすぐ小さくなりますね🙂測り直して良かったですね😆

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

いま15センチはいてます。
かなりちょうどよくなってきたので次買うならうちは15.5買います🤗

息子も今15cm履いてます✧︎*。
    H&Mのスニーカーは24サイズがブカブカでしたがブーツはちょうどいい感じでした(´._.`)
    ニューバランスはファーストシューズ以来なのでサイズ迷います(>_<)

• 3月9日