※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
雑談・つぶやき

こんな人と結婚したのが間違っていた。高3から5年間の付き合いのすえ、…

こんな人と結婚したのが間違っていた。
高3から5年間の付き合いのすえ、でき婚。
結婚を視野にいれた同棲からすぐに妊娠して入籍する事になったけど、付き合っている間は浮気三昧。悪阻で実家に帰っている間も浮気をされていた。何度裏切られたことか。
それでも馬鹿な私は主人を信じて今日まできた。
娘はとても可愛くて可愛くて、娘を授かれたことは感謝している。
今、本当に浮気しているかはまだ確かではないけどまた嘘が増えてきた。娘にはこんな人にはなってほしくない。
悪い手本となるような大人には近づけたくない。

”離婚”の文字が頭をよぎる…でも勇気がでない。
娘は最近パパになついて楽しそうに嬉しそうに笑っている。
もう少しだけ様子をみて、しっかり考えよう………

つぶやきのようになってしまいました…
ごめんなさい。

コメント

ハマ( ´ ▽ ` )ノ

そうやって何度も許すから調子に乗るのでは?離婚はしないにしても罰を与えなければ!

• なっちょん

なっちょん

この様な内容にコメントしていただきありがとうございます(;_;)
    罰…遊ぶお金を無くすためにお小遣いは2万円。そこからお昼から煙草、全てをやってもらってます。
    嘘がわかれば罰金1000円。あまりにもムカついてしまうと手を出してしまうことも…

• 2月19日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

先に感情的になった方が負けですよ!
    なっちょんさんは優しい方なんですね。
    実家には帰れますか?

• 2月19日
  • なっちょん

なっちょん

実家には帰れます>_<
    今日にでも主人としっかり話し合ってみようかと思っています。。

• 2月19日
  • ハマ( ´ ▽ ` )ノ

そうですね!話し合いをして分かり合えないようなら一度実家に帰って離れるのもひとつの手だと思います。けど、その際毎月お金を貰う約束は忘れずに。私の姉はお金も貰えずで精神的にまいってましたので。

• 2月19日
  • なっちょん

なっちょん

色々心配してくださりありがとうございます😢
    とても心の支えになりました。

• 2月19日