※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたうさぎ
家族・旦那

毎回の事旦那は飲みに行ったら酒癖は悪く次の日は記憶がありません。私…

毎回の事旦那は飲みに行ったら酒癖は悪く次の日は記憶がありません。
私への暴言、子供を起こす、約束も簡単に破ります。
娘の初節句の日、姉家族も来てて夜は約束したのに昼から飲みに行き、電車で寝てしまって帰ってこず姉家族には帰ってもらう事になりました。
旦那の親や私の姉にも怒ってもらい、反省したと思ったたった二日後に同じ事しました。
今から帰る!から3時間たっても帰ってきませんでした。
もうこの人は直らないんだと思います。
口を聞かなかったら、黙ってまた出て行きました。
口も聞かん家におりたくないと逆切れです。
先月末に私の実家付近から旦那の実家付近に引っ越してきたばっかりなのにこんな事が立て続けで本当にしんどいです。引っ越しでバタバタし、娘の保育園に入れるのにもバタバタしているのに…。
俺が酒癖悪くなったのはお前のせい!俺を束縛するから!と言われます。
束縛と言っても酒癖が悪いのであまり行ってほしくないけど、結局行くんです。それにパチンコもしょっちゅう行っています。もうこの旦那には疲れてしまいました。

コメント

めろ

酒癖悪い人はいつも全部他人かお酒のせいにしますよね😣うちの旦那もです。飲んでも機嫌のいいときと悪いときの差が酷く旦那の友達にこっぴどく怒ってもらいました!
臨月になっても変わらず、いつも離婚すると言うので、三度目はない次したらどうなるかわかってほしいと私も約束して、それからはきちっと守っていますが。
お酒がその人を変わらせるのではなくて、その人の本性をお酒が教えてくれます🙌
親や親戚になんどもなんどもいって聞かせてもらいます💦
ほんとに大変ですよね。寝てる首しめてやろうかと思ったくらいです😂🙌笑

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

私の旦那は誰が何を言うても直りません。どんだけ周りが迷惑してようが記憶がない事だから受け入れないんでしょうね…タチが悪いです。
    旦那はバツイチなのですが離婚原因も同じです。
    だからきっとこの先自分が一番可愛いから直ることもないと思います。
    普通は誰かに迷惑かけてまで飲む事じゃないと思うんですがね…😢
    離婚って本当に体力的にもしんどいですよね…
    めろさんの旦那様は直してくれたんですね♡そこにはめろさんが大切だからでしょうね!
    私の旦那は私の事大切ではないのもわかってるのでもう離婚準備しないとです。ただ引っ越してきて保育園も入園前なのでしんどいです😭

• 3月8日
  • めろ

めろ

わたしムービー撮りましたよ!こんなことなっとんねんで?情けなくない?と。そしたら、こんなんするのが気持ち悪いたらなんたらいってましたがねじ伏せます。
    ましてや子供がいてこれ?って。親や親戚のかたはどう仰っておられるのですか?😔
    うちの旦那もバツイチです!次捨てられたら後がないこと真剣に考えてほしいですよね。。
    でもエスカレートして殴られたりすること考えると、早く手を打つのも決断だと思いますし。
    お子さんのこと、保育園の事、離婚の準備も本当に大変かもしれませんが色んな人に相談して決断されてくださいね😢

• 3月8日
  • ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

私もムービー撮りました!
    それでも開き直ります。
    酔ってるとき注意したりすると逆切れで殴られた事もありました。
    このような酔っ払って帰ってくる事は引っ越ししてから更に頻繁になりましま。
    私ももう頼りにしたくないので子供のお風呂も全て私がするようにしたら口を聞いていない事をいい事に遊びに益々行ったりするようになりました。

悲しいです。何をやっても理解されず家族を大切にしてもらえず…
    私も父親なしで育ったので子供にもそんな思いをさせてしまうけどそれ以上に愛情注げたらな!と思います。
    子供だけは守っていこうと思います(^^)!

• 3月9日
  • めろ

めろ

そうなんですか。もぉどうしようもないですね😔わたしは、なんで付き合ってた頃からこんな感じの事知ってたのに見て見ぬふりしてたんやろう。と妥協したこと凄く後悔しています。バツイチの事も(/_;)/
    また、いつか大切にしてくれる人と出逢えるかもしれませんし、子供さんと素敵な人生を歩まれてくださいね❤️
    子供ちゃんの記憶がないうちに別れるほうがいいと思いますし。
    ご自身の事も子供ちゃんの事も大切に🙏💕😻ぶたうさぎさんは、素敵です♪

• 3月9日