※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
その他の疑問

千葉県内で船橋あたりから成田くらいで端午の節句と1歳のバースデー撮影…

千葉県内で船橋あたりから成田くらいで端午の節句と1歳のバースデー撮影できるところを探しているのですが、

アルバムよりデータが欲しい派なのでデータがたくさんもらえる場所があれば教えていただきたいです!

スタジオアリスとスタジオマリオ以外でお願いします!

たまひよ写真館 ライフスタジオ 誕生日 端午の節句 節句 赤ちゃん 記念日 記念写真

なぜそこにしたのかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

さり

ハーフバースデーを船橋のたまひよ写真館で,1歳を南行徳にあるホリディスタジオで撮影しました。

理由は…
カメラ目線の写真よりも,自然体な写真が良かったので,その2店舗を選びました。
ハーフはどの程度笑顔の写真が撮れるかわからなかったので,少しお安めなたまひよで。(平日だと5000円オフでした。)
1歳はどうしてもホリディで撮りたくて4ヶ月前に予約取りました。
どちらも自然体で大満足です‼︎

2歳はホリディかライフか悩み中です‼︎

• さり

さり

ちなみに,どちらも80カットデータを当日貰えました‼︎

• 3月9日
  • きゃらめる

きゃらめる

船橋のたまひよ写真館はスタッフの雰囲気やお店の中はどんな感じでしたか?

• 3月9日
おいなり

佐倉のスタジオ樹木は個人でやっててデータを200枚ほどもらえますよ!

• きゃらめる

きゃらめる

こんなところあるんですね!初めて知りました!😊

• 3月9日